


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長のエクササイズならぬDOGササイズ


ひっぱりっこ1


営業部長は

持来(じらい)ならぬ テイクが微妙

だがしかし

ひっぱりっこ用のロープは別物らしい

常連のおっちゃんが常にヨークと遊ぶオモチャとして

ウチの店にストックしてくれてるロープ




ロープのことになると 犬が変わる営業部長

ロープを捉えたときの 営業部長の様子は

うーん なんと比喩しよう

うーん

トドが急いで海に入ろうとしてる動きというか

何というか

ものすごい動きなんでございます

ものすごい身体がウネリよる

ものすごい変な声も出よる

やり合ってるコチラとしては

かなりのエクササイズができます



ひっぱりっこ2



ひっぱりっこ

遊びとはいえ 営業部長にとっては

そりゃもう 真剣勝負

ひっぱりっこをしてくれる人は

無愛想ながらも 営業部長

誰でもウェルカムなのだそうで

トドと化したコイツと

一戦交えたい方 大歓迎でございます




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKEくんの・・・あのCOOLで有名?ねYOKEくんの・・・
鼻の穴が全開ー!!!

モエ~(´▽`)♡

わたすも・・・ひっぱりっこしてえ~♡♡♡


MICHIさん↓

鼻の穴も、通常ショボイ瞳も、全開ですよー◎
いつでもひっぱりっこに参加しにきて下さいませよー◎
脂肪がモエます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/437-2dd84058

