


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やはり、根っからのグウタラ犬なのか



こんちわ

ヨーク劇場へようこそ


あのですね

よく自分ちの犬のこと 話すときに

『ウチのはアホじゃー』

とか

『ウチのは落ち着きないわー』

とか 。。。

まあ 色々と

愛犬のダメっぷりを話すときありますでしょ?

無論 社長も例にもれず

毒吐いておりますが


ワタクシ 社長が思うに

そんなこと 意外にナイんです

謙遜です

気楽に考えてみれば 大したことない

日常の笑い話程度のこと


悩みはあれど それはみんな犬飼ってたら経験する

小さな 小さな 事象


アジ練1



アジ練2



アジ練3


アジ練4


アジ練5



アジ練6



他の練習仲間たちは 暑くてもイキイキしとるんよ

みんな 楽しそうに 走っとるんよ



途中でギブアップすんのが

たとえ 社長より早くても

小さな 小さな 笑い話じゃけん



べつに いいです








 






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あ~、あの時表示されていたのが下から2枚目だったら、、、

しっかり落書きさせてもらったのにな!
かっぺいさん↓

おお~◎リアルターイム◎

あんとき何枚目でしたっけ??
今度は落書きしてから帰ってください どーぞー◎

落書きと言わず、丸々一枚、仕上げてくれれば有難い~♪
ネタができるじゃありませんか!ネタが。
かっぺい画伯劇場の開演じゃ~ ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/436-0633b851

