


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちょっとお休み



連休明けまで HEY!YOKE

お休みします



みなさん

グッドバケーションを!


とうひ


ニンニキ ニキニキ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いってらっさ~~~い

どこかで会えたらいいね
かっぺいさん↓

いってきま~~~す

近々 バッタリ会いますよ

わはは


24時間後くらいに

べろべろに酔った かっぺいさんを

眺めているかもしれんです
この間は楽しかったです♪
お休み明けの「再開」を楽しみに..

お気をつけて楽しいお休みを-☆
アクアさん↓

27日はお疲れ様でした~◎
いい天気で人、犬共々、日頃の鬱憤を発散できましたわ~ ww

ゴールデンウィーク前半で飛ばし過ぎて、部長共々
ちょっと朽ち果てておるところですよ。
明日から墓参り、甥っ子の菖蒲の祝いなんぞがあって
慌ただしい休日になりそうですわ~◎

アクアさんもお休みにはしっかりリリィちゃん、デイジーちゃんと
リフレッシュして下さいね~。

絵の件もまた連絡しますんで~宜しくです~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/432-5f130e71

