スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もこみち君の弟、登場


~ ヨーク劇場 ~

こんばんハッ

昨日はもこみち&コタロー父さん

お店にやってきてくれました

今日はリンままかっぺいさん

やってきてくれました

今週も出だしから ボーダーに囲まれ

とても陽気な1週間であります 我が道楽喫茶は


でもって前に紹介した もこみちくん

とても社長の画力では表現できない

かっこいい弟がおるんですねー

こたろ-1


こたろ-2


ウチの営業部長とともに

2人とも訓練一緒に 受けてるんですよ

こたろ-3


ヘッポコヨークに驚く?コタロー君

こたろ-4


(お兄ちゃんの もこみち君とは仲良し子よしな コタロー君)

こたろ-5


(なかなか上手く描けた 松山チューター)

こたろ-6


最後は社長の 妄想ですから

もこみち&コタロー父さんは

いつでも どこでも マイペースなはず 多分

バリバリの岡山弁で マイペース

初めてウチの店に来たのに

10年前来の常連客と 全く違和感無しですけん

今度はお母さんも一緒に来てね♥









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うっ・・・バレる(T_T)
しかし、先生クリソツ~^m^
もこみち父さん、頑張って\(^o^)/
えっ?何をっって・・・もちろんMIKAさんのネタになることを・・・です^m^
OH!!こたろう登場。そっくり。松山先生もそっくり。 
本当にその通り!! マイペースな二人。        
こたろうは素直でおとなしいんですけど(親ばか?)
他のワンコにガウガウしなきゃいんだけどなぁ…
訓練がんばって先生みたいに歩かせるようになりたい。  
って、なかなか歩くとこから先にすすまない兄弟です(笑)
 
父さん勝手に一人で行ってしまったんです(;д;)
私だって行きたかったのに~~!
今度は一緒におじゃましますね☆
MAYAさん↓

あ!やってもた。。。。 orz....
もうバレた?お嬢、怒ってる??
トボケた私を許して下さいマセ。。。。

チューター、似とるでしょ?
描きやすかった~~♥




みむらさん↓

コタロー君って繊細で、周りをすごく良く見てますよね◎
それにお父さん、お母さんのことが大好き!なんですよね~。
もこみち君と一緒に歩いてる姿、可愛かったですよ~。
お父さんをちゃんと見ながら、歩いてたじゃないですか!
その上、あのゴージャスさ!ホレボレしてしまいます。

そうそう、大丈夫!ウチの営業部長の方が、危険です (笑)
ものすごく強情なヤツなんですよ、ああ見えて。。。
ここまで来るのに、ホント、苦労しましたわ~ わはは◎

今度はお父さんに勝手に行かれないよう
一緒に珈琲飲みに来て下さいね~◎
営業部長とともに、お待ちしております~◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/429-0c8702fa

