スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日のゲスト


こんちわ みなさん

昨日はお店に

ゆりなママ、さくらママ、めぃママ

そして リン親子とかっぺいさん

遊びにきてくれました


みんなで


白黒祭りです

営業部長 どこにおるんだ


みんなお利口さんでした 非常に

営業部長は かっぺいさんと男の対決をしてました

そういえば かっぺいさん以外 みんな女子だったなあ


女たちに囲まれ びびって挙動不審でしたが

最後はめぃママの足を枕にして寝ておった

みんなの優しさのおかげで

営業部長が日に日に落ちついた犬になっていくのです

ありがたい ありがたい。。。。


これだけボー飼いが集まると

ボー話しに花が咲き乱れます

それぞれに悩み有り 笑い有り

でもやっぱ

ウチほど ややこしい犬は おらんわい
 orz...

みんな みんな

愛されて 幸せおりこう犬

無論 営業部長も 愛してるぜ ややこしいけど

詳しいことは ウチに来て 聞いてくだせー



~おまけ~

犬のゴハンの話題で盛り上がってたとき

社長が

『メシの時間、よく忘れて遅くなるときあるんですよね~』

と 言ってたら


ゆりなママ

ゆりちゃん



あげたことすら 忘れてる!?

そんなゆりなちゃん ちょっと?ポッチャリズム。。。

良いね~ ラッキーやね~ ゆりなちゃん◎


わはは











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんばんは(*σ。σ)
先日は長々とおじゃましました
決して根暗じゃなくてクールでニヒルなヨークくんに会えて嬉しかったです
挙動不審なのは ゆりなも一緒(*-゛-)
りんちゃんみたいに天真爛漫な子が羨ましい!

いやぁ~大した話題(ご飯やったの忘れてる自分が怖い。。そういう方々を相手してる職業なのでうつったか??)でもないのに採り上げて頂いて光栄です(〃⌒(ェ)⌒〃)
また遊びに行かせてください♪

昨日はとぉーっても楽しい時間をありがとうございました。
あんまり居心地がよくって長居をしてしまいました。
白黒ちゃん達もみんな可愛くって
それぞれに良いところがあって
見ていて楽しかったですぅ。
ゆりな母さん主演のマンガ、もう出来たんですね。
昨日のゆりなママさんのあの一言とあの表情を
そのまま再現されてますね。
mikaさんのマンガはほんとおもしろい~
毎回笑わせていただいてます。

ヨーク君
私にピッタリ寄り添って寝てくれちゃいましたねぇ。
絶対私のこと信頼してくれてますよねえ。
嬉しいなあ♪♪♪
ヨーク君はとってもいい子ですよ。
思考回路が複雑なぶん、
いろいろ考えすぎちゃうんですよ。きっと。
うちにもややこしいヤツがおりますんで
一緒に頑張っていきましょう。
なんだかんだ言いながらも可愛いですもんね。
ぷりんさん↓

ほんとに楽しかったデス。
ゆりなちゃんは挙動不審というより奥ゆかしいのですよ~ ww
可愛かった~ゆりなちゃん◎ヨークが脅かしてごめんね~(汗)
リンはどこへ行っても愛想良し!
羨ましくてしょうがない。。。 ヨークとブレンドしたいわー◎

また遊びに来て下さいね~
いつでもお待ちしておりますよ◎
↑のマンガのぷりんさん、私的にはかなりツボでございますよ◎
ランさん↓

ランさんはホントに犬好きオ~ラが漂ってますよね~◎
ヨークの信頼を勝ち得られるのも、そのオーラの賜物ですww

ほんとややこしい子なんで、ウチも四苦八苦してますよ~
でも、ややこしいところは飼い主がカバーしてやれるし
それ以上にイイとこもあるんですよね。
ランさんのお嬢さんも、同じだと思います~◎
欠点もそのうち笑い話になるんです、きっと。
早くみんなで遊びたいですねー◎
お嬢さんが帰ってくるのを首を長~くして待ってますよ~◎
先日はご馳走サマでした!
いつものコトながら・・ヤツはホントに落ち着きっつうものがなく、バタバタとお騒がせして申し訳ないm(__)m
ボー主さんとの会話は楽しいし、時間が経つのがメチャ早い!ボーやから「そうそう!」とみんなが納得出来るコトがいっぱいあるよねぇ^m^
今度はぜひ青空の下で井戸端会議?したいですね(*^_^*)
セッティング出来たら呼んでくださ~い!あっ・・忘れてた。大きな仕事が待ち構えてたンだった・・(>_<)
MAYAさん↓

さきほどはお電話ど~もお~(笑)

いやいや~ほんとに皆さん、ウチにわざわざ集まってくれて。。。
倉敷帰ってきてお店やってて良かった~
と、思わない日はごじゃいません!幸せ~◎
たった一頭の白黒犬が、我が家にやってきて
こんなにも沢山の白黒マニアに出会えるなんて
夢にも思ってなかったですけん!
ありがたや~ ありがたや~

ボー話しは尽きる事がないですねー◎
時間なんて、ナンボあっても足りへん!
今度はみんなで青空パーテーですな~~
その前に、大仕事!こなしちゃって下さいマセよ!
MAYAさんも今年は忙しい1年になるね~~~◎わはは
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/425-6b8e6d1c

