


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

かっぺいさんの目論み

~ ヨーク劇場 ~

岡山のアウトドアキング こと かっぺいさん

そこの箱入り娘の 空ちゃんと雪ちゃん

空が姉、雪が妹のお利口姉妹

かっぺい父さんと散歩に出かけたようです


空&雪1



そらとゆき2
 

2頭引きのリードで散歩するとき

妹の雪は 父さんの後ろをチョコチョコ

姉の空は 先頭をグイグイ


そこでかっぺい父さん 考えた


空&雪2.5


そうね~

そらとゆき3
 

空姉さんを待たせてみる。。。


そらとゆき4


雪まで止まる。。。


そらとゆき5


雪を前に行くよう促すと

やっぱり空は グイグイ グイグイ ゴイゴイ


そらとゆき6


かっぺい父さんの目論み 失敗。。。。


 

コレを繰り返しながら

ニヤニヤ笑ってる かっぺい父さん


娘たちに首ったけなのです

わはは






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

劇場出演させていただいてありがとうございます
それこそニヤニヤしながらワンコたちと鼻の傷を見てました

それはさておきシュチュエーションは全くこのとおりなんですが前後の顔が逆です
それに空も雪も笑っていません
空は憤怒の形相、雪はオドオド、、、
しまいには歩かない雪を犬ぞりよろしく空が引きずっていきます
↑のような幸せな散歩をしてみたいね

ps:ノーリードにすると二人ともとてもよく言うことを聞く賢いボーダーに変身します
おおう!逆でしたか~~(汗)
直ちに訂正しておきます~~ テーヘンダテーヘンダ!!

そうそう、ウチのヨーク営業部長も
ノーリードの時の方がビシッと言う事聞いてくれますね~
かといってリードが嫌いなわけでもなく
摩訶不思議ですわ~~~◎
修正完了~~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/421-45336d23

