スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もこみち君とお父さん


~ ヨーク劇場 ~

久しぶりの ヨーク劇場

今日も愉快な仲間がお贈りします

コレは かなり 私のツボ

もこ1


訓練仲間のもこみち君

社長宅とご近所さん

麗しい美形ボーダーくんです


もこ2


とある訓練日のこと

もこみち君ともこみち父さんを

何気に見ていた社長


もこ3



もこ4


もこみち父さん もこみち父さん

もこみち君がウロウロしてます


もこ5


あっ

もこ6


ああああ。。。。。。




そして訓練終わったあとは

みんなの憩いのお店 こすけくんとこへ


もこ7



すんません もこみち父さん

私 言う機会を逃しました



そんな もこみち父さんは

みんなの人気者ですからねー◎


いやはや やっぱり犬って オモシロい な
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぶっははは~~!!!
私もこの話は、ツボ。
ほんまにツボ。。

トレーニング中に何があったか知らないまま、
お店でのヨーク君の挙動不審な動きが、
妙に気になりつつ・・
後で事実を知り・・大・大爆笑!!

なんでみんな、こんなに笑わせてくれるんでしょう。

ホント、いい味だしてくれるよなぁ~。
ヨーク君も、もこみち君も・・・
そして・・・何より、もこみち父さん!!
サイコー!!
みんなのアイドルだよなぁ~!!!
もこみち母で-す。もこみちかわゆく書いてくれてありがとう。お父さんは、笑っちゃいました。知らぬがなんとかですね。そういえばヨーク君がそばにきてくれて喜んでたこと思い出しました。納得。納得。こたろうネタもありますか?
こすけ母さん↓

笑える所以、それはもう、どの子もお父さんお母さんに愛されまくっているからでしょう~ね~◎

うちの困ったヘッポコお坊ちゃんを見ていると

ちょっとした短所を責めるより 笑ってやれよ~ と

思わざるを得ません。毎日がコントです。


ほんと、もこみち父さん、みんなのアイドルですわ~~◎

もこみち君もこたろー君も、毎日楽しいだろうなあ~

普通にしてても、周りを笑顔にするのは天性の技ですゆえ!




わはは!!!父さん、やられましたね~~~。
ヨーク君たら、飼い主をドキドキさせちゃーいけませんわよ。笑
ほんまに、もこみち父さんサイコーです!
イラストの父さんのつぶやきも面白すぎ~!!!
わっ!出遅れた!!
今朝、確認した時には変化なかったのにぃ(^。^)
うんうん、この話はきっといつまでも語り告がれるコトでしょう(*^_^*)
あの時、あの瞬間、もこみち父さんに背中を向けてて見逃したコトがいまだに悔やまれます(T_T)
つぎは「こたろう」ネタ探しましょう^m^ ムフフ楽しみです!
もこみち母さん↓

早速、もこ君とお父さんをネタにしてしまいました。。。
ヨークがお父さんに引っ付いてたのをコスケ母さんに指摘され
ハッとしたんです。あの、無愛想ナンバーワン犬が。
それが引き金となり、本作品へ テヘっ 

もこみち父さんのキャラクター、最高なんですもの!
お笑い好きの私はもこみち父さんに、類い稀なる笑いの才能があると確信しております!
なので今後もマンガに登場すること間違いナシです(笑)

コタロー君ネタも訓練で密かにチェックしますよ~
用心しといて下さいね~~~


ジェーンまま↓

もこみち父さん、とうとう餌食になりました。
そうそう、一番笑って欲しいのは!もこみち父さんのつぶやきなのでーす。
巧みな岡山弁で繰り出される、もこみち父語録。
一度聞いたら、ヤミツキですよね~~

ヨークは変なところで動きよるので、侮れません。
みんな!気を付けて!



MAYAさん↓

みんなが待ちに待った、もこみち父さん登場です。
愉快な仲間たちはこれからも多くの伝説を残してくれること間違い無し!
月イチの訓練が楽しみでしょうがないですわ~ヨコシマながら~
しかしこのブログが『暴走しはじめた!』と感じたら、ぜひ、ご一報を!
もこみち君に会いたいです
写真で見ると雪そのままなんだけど実際は大きいんだろうな
今年中に会えるかな?
かっぺいさん↓

雪ちゃんともこみち君、胴胎なんですよね~
大きさ、ヨークくらいかな?しかしヨークみたいにメタボリックではない。。。
今月末、もこみち君とこも来れたらいいんですけどね~ どうだろ???
それかウチでご対面ですね◎また、もこみち宅にもお話しときます~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/420-630cd41c

