


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ショボくれ顔は敬愛の証し


朝一番1


早朝 周りのどのお店より 一番乗りで開店する我が喫茶

開店準備でエントランス前を掃除してると

営業部長はテラスの一番端っこに陣取って

忠犬ハチ公のように 誰かを待ちこがれる



向こうから ヨチヨチやってくる

営業部長の大好きな人


朝一番2


えー ブログ初登場

社長の おばあちゃんです

もうすぐ 90歳

超元気です

愛犬のシーズー カイと一緒に

毎日この時間 ウチの前まで散歩に来るのが日課

ちなみにカイも 12歳のパワフル・シニア


朝一番3


この2方は ヨークの大好きランキングの中でも

トップレベルなのです

写真じゃ分からないが

キュイ~ン キュイ~ンと 甘えた声を発しているのだ

あの 偏屈で有名?な ヨークが


朝一番4


ショボくれ顔

腰砕け

もう 嬉しくてしょうがない

コレこそ ヨークの心からの敬愛の顔


今日も日課を果たせて 良かった 良かった


菜の花とヨーク



夕方の散歩では 菜の花とコンチワ

春ってほんとに 気持ちがいい









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あったかいもんねぇ~♪
菜の花を見ると、春が来たって感じよね。

19日OKです~♪
エルが喜ぶ喜ぶ♪
帰してもらえないかもよぉ~~(笑)

ヨーク君劇場、おもろい♪
エルもネタがつきないけどね(笑)
ハナさん↓

あったかいと思ったら 寒くなったり。。。。
油断なりません、この季節!
でも緑が元気に見えて来ると 春気分ですな~

19日、オッケーなのねー
ほんじゃあ、撮影行かせてもらいます~◎
ヨロシクー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/415-bf61013b

