


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

犬の羞恥心


~ ヨーク劇場 -照れるコスケの巻- ~


そろそろ店先のグリーンを植え替えたい社長です
 
こんばんわ

へなちょこマンガ いつまで描くねん! と

お思いの方もいらっしゃいますでしょうが


まだ描きます

ご了承を。。。。



本日の愉快な仲間は

coursek.com の名物スタッフ コスケ君

今年12歳

社長は密かに この コスケ君は

ボーダーコリーの着ぐるみを着た 人間なんじゃないかと懸念中



そんなコスケ君が ある日散歩に出かけた日のこと

こすけ1


こすけ2


こすけ3


こすけ4


こすけ5


おっ いつも冷静沈着なコスケ君が 駄々を!駄々をこねとる!

こすけ6


こすけ7


こすけ8


こすけ9



場の空気 読み過ぎだー


やっぱりボーダーコリーの着ぐるみを被ってるのね コスケ君

夜中 こっそり着ぐるみ脱いで 一服してそうだわ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

このマンガシリーズ、気に入ってます。
もうすぐ出版できそう。

イラストと漫画家さんの才能もあるなんて~!!

絵画鑑賞は大好きなんやけど、(ヨーロッパの有名どころや穴場も美術館巡りしてるくらい好き)、才能持ってる人うらやましいわぁ。
はははっ~~!!
ぶぶぶっ・・・やられたっ!!

そうそう・・まさにこんな感じ!

いつもはご老公のように、
エラソにしているだけに、ダダをこねている姿を見られて
恥ずかしかったんでろうねぇ。。
空気、読みすぎ。。

ちなみに・・この時は、
ソフトクリームを売ってるお店の前を
強引に素通りさせたから、怒ってたんだと思うわ。
どこまで、ソフトクリームに執着もっとんねん。。
呆れるわ。


コスケをちゃんと2頭身で描いてくれて、
ありがとう♪
今回は、ちゃんと計ったわよ。。(笑)
私もべっぴんさんに描いてくれて、喜んでますわ。
うほほ~♪
mihoちゃん↓

気に入って頂けて、有難き幸せです◎

ちょっとちょっと~
ナナちゃんのオモロいネタでもメールして下さいよ~~
たくさん持ってるでしょ~~この際、恥なんて忘れてしまいましょう~~
うへへ

びくとりあさんチのザクロ大王もなかなかステキに描けそうな気がします。いや、描きます!

今後もお笑いマンガ道場、御贔屓に!
こすけ母さん↓

早速ご覧になりましたね~~~
ブログ記事より 独断と偏見で抜粋です。駄々をこねる コスケくん、描いててオモシロかったですよ~~~ (笑)役得です。
そして一枚目のコスケくんが友人知人に大好評でしたわ~超可愛いとwww

駄々こねてる理由には、ソフトクリームという大物が関与してたのか。。。。やはり、並外れた?自我を持ってるんだ.....コスケくん。ソフトクリームに至極の想いがあるんだろうなあ~~そう、主人が呆れるほどに!(笑)

また、人前では見せないコスケ君の素顔を、ドシドシ記事にして下さいね~。スナイパーのごとく狙ってますよー◎





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/409-064b5a81

