スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

残念な営業部長


~ヨーク劇場~



びびり1


パピボーのサツキ ハチャメチャ生後7ヶ月

兄さん風を吹かせて ちょっと叱ってみる営業部長


ビビり2


返り討ちにあった





またある日 コスケくんちに

仲良しリンと一緒に行ったら

ビビり3


騒いじゃって 教育的指導で一喝される リン

ソレを遠くから眺めてた営業部長

どうすっかなー



ビビり4


寝返ってた


我が愛犬として

どうかと思う 今日この頃。。。。










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久しぶりです!!

やっとこさネット環境が復旧いたしまして、久々に覗いて見たら、なんだか新しくなった感がありますね~。

ヨ~ク劇場おもしろいです。(笑)
だいぶブログも更新されてるみたいで、すべてに目を通さねば~~。

しかし、YOKEくんは相変わらずみたいでww



オモシロ過ぎる!!
mikaさん、こんにちは~♪
今日、リンちゃんから面白い事になっとる・・と、
話を聞いて、覗きに来たら、爆笑・爆笑♪♪

いやいや・・あの時のヨーク君は、
サイコーの寝返りでしたよね。
リンちゃんの〝うっそ!〟という表情が、
いまだに忘れられず、
時折、思い出して笑ってます。

ホント、オモシロかった!!

ウチのブログでも紹介させて下さいね~。

コスケを漫画に使ってくれて、ありがとう!!
たいちさん↓

お久しぶりですー

ネット復旧 おめでとうございます◎
最近はヨークの写真も同じようなモノが多くてオモシロく無いので
周りの方々をネタにさせて頂いておる次第。。。
もう、ウチのヨークの赤っ恥もすべてさらけ出して行こうと思います。

張り切ってヨーク劇場読んでくださーい!
下らないことばかりですが。。。。 orz....
こすけ母さん↓

こんばんわ~◎
今日は夕方から仕事で寄れませんでしたー。残念。。。

『ヨーク劇場』早速こすけ君がネタの餌食にされてしまいました。
あまりにも脳裏に焼き付いた場面だったので(笑)喜んでもらえて良かったー◎
これからヨークに関わってしまった方の愛犬は次々と。。。。
なかなか拙い絵ながら好評にて、暫く続きそうでありますー◎

これからも出演があると思うので
過剰な演出しすぎてたら、クレーム下さいませー!

わはは

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/401-8d12bafe

