スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オルティナ劇場

~オルティの巻~

ヒゲさん1


フォトグラファーのヒゲさん

ラブのオルティナ、紀州MIXのグラスキーと

毎日楽しく生活してます

ヒゲさん2

ヒゲさん3

ヒゲさん4

ヒゲさん5

ヒゲさん6

ヒゲさん7



とても自然体なヒゲファミリー

オルティナ、お歳なんて なんのその!










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

だはは!
か、かなり笑えました・・(*^^*)
にしても可愛い!
ペンタブレット使ってますが、難しいですぅ~
キャンパスのタッチと全然違う絵柄に脱帽です。
やっぱり基礎ができているからこんなにアレンジできるんですねぇ。
しかしほんと犬は子供ですねぇ、また遊びを再開してやったらさっきまでの嫌々モードはどこへやらですじゃ。

昔二階の部屋からボールを下へ投げてオルがレトリーブしに階段を下りて(若いころですね)回収していたのですが、ちょっと意地悪して「バッ」と投げたふりをしたらもう投げていると思ってダッシュで降りるオルティ、そして下へ行って探しているそのときに「ほれぇ~ここよん・・こ・こ!」
ってチラチラボールを二階窓から見せてやったら
そのまま固まって頭の上に「!・・・・・・タラリン」
になっていました。あれは爆笑でした。
なんだかヨーク部長もそんな事沢山ありそうですねぇ。
この漫画頂いて公開させてくださいませんでしょうか。
そしてリンクをここにはらしてくださいませぇ。m(_ _)m
ヒゲさん↓

イラストレーターはずっと使ってるんですが、やっぱりペンタブ使うと絵を描き上げるのが早い!塗りも簡単!ペンタブ、暫く使ってなかったのですが、久々に握ると楽しいですね。
って、言ってますが、ペンタブ使いこなすウデは無いのでこんな簡素な絵に(笑)。イラストってラクチンですわ~、シンプルで分かりやすい表情を描くのはチョロッと頭を使わねばなりませんが。。。

オルティもグラぽんも、沢山逸話(笑)があるのでしょうね~◎
ネタさえ頂ければ!なんでもマンガにします。ネタ募集、かけようかな。。。それともどこかのブログを勝手に拝借して。。。(←訴えられるな)しばらく社長がマンガに飽きるまで、『~劇場』続きそうです。

リンクの件、全く問題無し!です。
ど~ぞ、ど~ぞ~~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/400-17c50d7c

