スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

就寝時の営業部長

就寝1


就寝2


就寝3


就寝4


就寝5


就寝6


就寝7



就寝8



就寝9



THE 放置プレイ


カワイイやつ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あはは(≧▽≦)ヨーク君
放置されたんだ(^^;
布団て気持ちいいもんね♪

社長!パンチとかされません??
姉、「布団はぐって」って、感じで
デコ辺りにパンチくらいまする・・・(><)
写真を入れたブログもステキダけど、イラスト使ったブログも味があっていいねぇ
才能なんだね~
YOKE劇場オモシロイぞぅ
これは面白い!
座布団3枚もってけどろぼー!って感じですねぇ。(^O^)
嬉しい顔してもうルンルンのところへ家に帰るため車に向かうと、そのときの顔はちび丸子ちゃんタレ線40本ぐらいになっているのに毎回爆笑するヒゲでした(我が家のオルなんですが)
ミルク姉さん↓

おお、パンチを食らいますか!
なんだか想像できて笑えますね~~◎
部長は鼻息攻撃でジンワリ攻めてきます。怒るに怒れません(笑)
幼いころは良く飛びかかってパンチ食らってましたけどね~~
最近しないなあ。。。。マゾヒスト。。。。
壱子さん↓

ヨーク劇場、社長が飽きるまで続く予定です!
最近使ってなかったペンタブを久しぶりに使用したら、楽しくなってしまいました。
壱子さんとこの3トリオもネタにされないように要注意ですよ!(オモシロいんだもの~)
コッソリ、ブログから引用されてしまったら笑って許して下さい。。。。
ヒゲさん↓

オルちゃん、想像してしまう~~(笑)
そうそう、よくあることがツボにはまったりするんですよねー!
犬ってなんて分かりやすいんだ!と、コロコロ変わる表情に飽きることがないです◎
よーし、次回作はオルちゃんをネタにさせてもらおう。。。。(うしし)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/399-15cf120a

