


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

独裁者

オビ1


ハッピー サンデー

こんばんわ 大腿部ムキムキの社長です

部長の散歩のお陰で

男前に拍車かかりまくりです



ちなみに社長 女子 ですからね



今日もオビ練 行ってきました

朝からエッホエッホと準備してると

部長 どこかへ連れてってもらえると うかれポンチ

金魚のフンのように 社長にベッタリ引っ付き

『テメー 訓練中よりステキな脚側できるじゃんかよー』



ボヤカレながら いざ行かん



今日も 脚側・停座・伏臥・立止 をシコタマ練習

前回に比べると 集中しておりました

しかしながら

やはりどうしても 社長

部長に合わせてしまっている傾向にあります


部長に合わせない


部長に合わせない


部長に合わせない!


コレを呪文に

チャチョウはこれからヒトラー並の独裁者になります


オビ2


オマケ画像

打たれ強い ピノぽん




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/394-03256954

