スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

LALA

1LALA-blog



やややっと LaLaちゃんの絵をお渡し完了しました

社長に依頼された絵は

完成後 お渡しまで

お店に放置..... いや失礼 飾られるので

自動的に色んな人の目に留まる

なんだかんだと沢山絵が置いてあるなかで

LaLaちゃんの絵は大人気でした

もっと大きな画像で載せたいけれど

テンプレのデザイン的にコレが限界。。。。


LaLaちゃんは非常にマイペースなボーダー

母さんとの掛け合いがとてもオモシロいのです

脱走の名士.....

と LaLa母さんはよく言いますが

脱走してもお母さん大好きですよ LaLaちゃん

そして クールな装いに見えて

超アスリートガールだったりします






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

放置プレイ♪サンキュウー(←こんなこと書き込んだら、変な書き込みくるかもしれんけど~)
ララ父、超感動してましたわよ!
玄関のベストポジションにかざりました。やっぱり額に入れたほうがいいかなー?今度額に入れてみますね!
本当にありかとう!感謝です☆

今日は夕方散歩で脱走すらしませんでしたが、市長選の宣伝カーにビビって練習できずに散歩終了だったわ・・・。
最近、迷惑な書き込み多いですよね~◎
うちのブログに『あんたも好きね』って題名の記事があるんですけど
そこに集中砲火ですわ◎わはは 即削除じゃー

ララ父、超感動してくれましたか~!
嬉しい 嬉しい◎
額なんですが、サイズが規定外のキャンバスなので
もし見つからなかったら相談して下さい~。
どっかから入手しますんで。
置く場合はミニチュアのイーゼルに飾ってもカワイイですけどね~。

市長選の宣伝カー。。。
ウチの部長、ビビりの割に宣伝カーとかサイレンには無頓着なんですよね。
ビビリでもツボがあるんだろうなあ。。。
今日は夕方、反抗期ヨークと大平山に登ってきましたー。
また一緒に散歩行きましょうぜー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/383-53c8a15b

