スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

新たなる挑戦

すべりだい4

すべりだい3

すべりだい2

すべりだい1



第一に必要なのは大胆さ

第二に必要なのも大胆さ

第三に必要なのも大胆さだ


by マルクス・トゥッリウス・キケロ (Mārcus Tullius Cicerō)



そんな人生の哲学が垣間みれた 本日の営業部長

ビビりだー ビビリだー と

日夜 ビビりのレッテルを貼られ

内心憤慨しとるんではないかと思わざるを得ない行動

営業部長 滑り台に初チャレンジ

見事 クリアー

たかが 滑り台 されど 滑り台

どうやら社長の行くところはどこであっても

危険なものは何も無い と

最近 思っとるらしいです 営業部長

そんな全信頼を預けられても

必ずしも危険が無いとは言い切れないのよ ハニー

なんせ 社長

大胆すぎて痛い目にあうこともありますから

そんなときは 共倒れ.....orz.....


そんな今日は朝から楽しい一日でした




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

連日、お付き合いありがとうございましたm(__)m
いやぁ・・実に楽しい滑り台でしたねぇ(^_^)v
ビビリのレッテルを貼られてたはずのヨークが、ガンガンに滑ってる(?)姿はじつに颯爽としてて、その直前まで芝の上で銅像になっていたWANとは到底思えない程でした^m^
いやぁ、アタシもまだまだダルマな身体で遊ぶぞぉ\(^o^)/
MAYAさん↓

こちらこそ~◎毎度旨いものを食べさせて頂いて、営業部長よりも良い思いしてることは間違いなーい(笑)
映画もオモシロかったですねー。映像は描く絵に影響を与えることが多々あるので、小さな液晶で見るより大スクリーンで見る事は頭にとても良いですわ~◎しかも動物モノときたもんだ。

帰宅後、今日買ったばかりの柔らかいボールで早速部長と遊んでみましたー。ヘディングのエキスパートになれそうです、営業部長。かなり楽しいようで明日から催促のネタにされる予感大。。。。
来週も思いっきり遊びましょうねー。ホント元気だ、MAYAさん!近々会えるJr.も、元気丸なこと間違い無しですな!!わはは
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/377-f6bbf336

