スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

賑やかな日

寝る子



今日早朝 某ニュース番組の星座占いで

ワタクシ 変態双子座(失礼) 堂々の一位

内容は

『なんだかんだで 充実した一日でしょう』 的な感じ


星座占いを信じる質ではないですが

今日はなかなか 充実した日となりました

午前中は朝一散歩で 部長とモリモリ歩き回り

普段しないような料理にも没頭


午後からは通常の仕事をこなしたあと

部長の服を頼んである sakura&ranちゃん夫妻がご来店

可愛いトイマンとチャイクレの飼い主さんで

頼んである服の試作ができたのでサイズ合わせにと

そして3人で珈琲を飲みつつ談笑


sakura&ranちゃん夫妻が帰られたあと

近所の犬飼いYさん親子が来て

これまた談笑


夕方はまたまた部長とモリモリ散歩

我が家は朝より夕方のほうが長ーい散歩で

その散歩途中でオビの練習をするのだが

今日は部長の反応が良かった

反抗期なんぞもあって

日頃の散歩の在り方も 四苦八苦してるのだが

ちょっと兆しが見えたかのようだった



そしてそして夜は

ちょっと遠方のリンちゃん親子が

近くに来たついでにウチで一緒に夕食

何でもサバサバ~っと話を聞いてくれるリンままに

予定には無かった癒しを頂き ホッと一息


リンちゃん親子が帰ったあとは

ウチの旅館に長期宿泊しているMacオタクのY氏とMac談義

Y氏は何台もの色んなOSを巧みに操り

分解からシステムから 何から何まで弄くってしまう強者

英語が出来れば Appleの幹部でもイケるんじゃないか??

と思う程に オタクメーンです

これからウチのマシーンに問題あれば

トラブルシュ-ティングする前にY氏へ問い合わせようと思います

知らなかったMacのシステムについて

(ほぼ独学なれど 10年来Mac使っとるのに...)

今日はガッツリ勉強しました

Y氏が席を立ったとき 最後に言った言葉

『PCとは 失敗を経て 知識を得る ものだ』

うーん 納得 納得


そんなこんなで

一日中 人で賑わった我が家

どんな人であっても たくさんの人が

寄り集まってくれること程 嬉しいことはないなあ


これを充実と呼ばずして 何と呼ぼう




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

周りに人が多いのはいいことだよね~
(変態ふたご座のおじさんだよ
ただ今顔のリハビリ中の為外出を控えております)
変態双子座かっぺいさん↓

かっぺいさーん!!
鼻がモゲたって、ブログで見て知ってたんですがー大丈夫で??治る??
コメント入れようと送信したらエラーで入力できなかったんですよー。
顔のリハビリって、どんなリハビリするんだろう。。。顔の体操的な??

にしても、ガッツリ突っ込みましたね~~
その勢いがかっぺいサンの若さを物語ってると思います。
レジェンド・カッペイ。。。。。

で 変態。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/371-3a0eec4c

