


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

NATAKU

ナタクblog用



ボルゾイのナタク君

私はショー関係には疎いのですが

その世界において そりゃもう!

素晴らしい功績を残してきた彼は

知るヒトゾ知る ボルゾイ界の名士なのです

年を重ね 引退後も 幾度となくお声がかかる程に

しかーし

まだまだ現役バリバリの優美さは健在なのだ



今はゆっくりとした幸せな時間を

自由気ままに 愛情深い飼い主サマと共に

過ごしているナタク君です






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaちゃーん
ありがとう。(┯_┯) ウルルルルル

とっても素敵やぁ。
今月中に行けるとええなぁ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
びくとりあさん↓

大変大変お待たせしましたー◎
ボルゾイシルエットの看板も出来てるので一緒に渡せます~◎
実物は↑とは色合いが違ってくると思うので、再度楽しみにしてて下さい~。

早く渡したいのだけど都合が合わずスイマセン(汗)
今月中に来れたら、ぜひ顔出して下さいね~~~ ^_^♪
こんばんわ。

ナタクさん素敵です♪
王子の品格出てますね~。

原画を見るのが好きなので、
原画対面が楽しみです。

ホント素敵☆☆☆
mihoちゃん↓

贈呈式(笑)にmihoちゃんも来てくれるんですね~◎
遠方わざわざ、ホントに有難い~。
王子の品格、出てますか!?
独断と偏見で、私の好きな角度のナタク君を描かせて頂いた次第。。。
男前は描いてて実に楽しいのであります。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/369-cef2f39e

