


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

色が変われば気分も変る

雪1



さて 昨日

温暖で雪なぞめったにお目にかかれない岡山県南部

雪が降ったと大騒ぎしたわけですが。。。

前日昼より降り出した雪は

今日の午前サマまで降り続き

ヨーク&社長 朝の散歩がウキウキやったワケであります

上の写真は昨日の夕方頃


雪3



で 今日の早朝は

昨日よりも更に地面が真っ白に



。。。。。。



しかし だがしかし

さすが 温暖 岡山県南部

写真じゃ分からないけども

沼のごとく グジュグジュ地獄です

写真の白いとこ

公園のグランドなんでありますが

踏みしめるたびに 地面の砂と混ざり合い

泥土と化しております

雨の日と変らんじゃねー


雪4


テンションが下がったと同時に

社長の体温も一気にヒートダウーン

ぬーん



それを尻目に

ひとり 浮かれとるヨゴレ部長

泣きたくなるほど ドロドロであったのは言うまでも無い。。。。


雪2



ヤケクソになった社長

夕方も近くの大平山に営業部長を連れて行くことに

『山なら まだ雪あるべー』



あることには あった

でもやっぱり

ミゾレ状態やったのね イヤーン

平地ではなく

道無き道の過酷な山で

ミゾレ状態の雪と格闘しつつ

いつもなら10分で登れる神社まで

40分費やし

さすがに 社長もあきらめた。。。。

頂上まで登ってたら

白黒犬と共に

近所の山(標高161.9m)で遭難してしまうだろう

死んでも死にきれんがな


そんな雪の日の出来事でした

(営業部長はそれなりに楽しんでいたようです クヤシー





『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/359-5856001e

