スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

長野 車山高原 2日目


今日はグデングデンな社長なので

写真にてお楽しみくだせーい


ドリャセイ!


車山1


車山高原ゲレンデをさらに上に ジュンちゃん興奮


車山2


雪だるま 発見 でけー 社長興奮

車山3


アルプスを望む 最高のロケーション発見 ヨーク小躍り


車山4


キャメロン・ディアスが出てきそう 前も後ろも


車山5


車山6


スノーシュートレッキング カンジキ履いて有頂天


車山7


雪山で野生化した 白黒犬


車山8


車山9


車山10


車山11


車山12


車山13


車山14


いつもは赤みのトーン写真が多いけど

ここでは青い写真がたくさんだ

オモシロくてたくさん撮りまくったなー


SEROW10.jpg


言ってるまに 赤みを帯びた写真

SEROWにて 晩餐

この日も最高のお料理


SEROW11.jpg


SEROW12.jpg


SEROW14.jpg


長野でお腹空く事ありませんでした

朝から晩まで食いっぱなし


SEROW15.jpg


SEROWの夜の外観 入り口付近

暗くなったら また別世界

キーンと澄んだ静寂の中

星を眺めつつ ヨークと夜の散策

キツネが路地を横断してた

SEROW16.jpg


長野 車山に来るときは ぜひぜひSEROWさんへ

営業部長のお墨付き

明日はもう倉敷に帰らなイカンと

それを考えるとチト寂しい2日目の終わりでした

多分 絶対 また来るな ヨーク御一行


ではでは3日目 次回に続く

おやすみなさい 社長 寝ます



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさん、新年おめでとうー♪
今年もこえだ家、よろしくお願いします。

長野の旅、楽しそうですね。羨ましいな~。
yoke君もとっても楽しそうで、雪国を満喫したんですね。
こえだは長野生まれなんですが、まだ里帰りをさせてやってないので、
いつか訪れてみたいです。

今年も一緒に遊べたらいいねー!!
すごいぞ「長野!」なんだかカナダを思い出すのであります。
ヨーク君も嬉しすぎて初日は爆睡モードだったようですねぇ。

それにチラッと写っている薪ストーブは「ダッチ」ですねぇ、やはりお店は高級品を出している。

良い雰囲気ですじゃぁ~、ヒゲも今年はチェーン買って蒜山・大山あたりに言ってみたいですねぇ。
(ランクルの時は毎週土日は岡山にいませんでしたから(^^ゞ)
こえだママさん↓

新年おめでとうございます◎
こちらこそヨーク共々、宜しくお願いしまーす◎

長野、楽しかったですよー!
こえだ君は長野生まれなんですねー。雪山に連れてったら完璧に野生になりますよ◎ヨークは雪に埋もれてウットリしてました(笑)
息子くんがもうちょっと大きくなったらぜひ車山高原へ~◎
ゲレンデも近いしドライブコースも最高です◎

ヒゲさん↓

ほんと海外に来たような景色でした。ここらへんの山に慣れてると、あっちの山は巨大で壮大◎カナダはもっとスゴイでしょうねー◎いつか行ってみたいなー

そうそう、薪ストーブ。やはりマニアですねー。ブランドが分かるなんて!
赤いお洒落な薪ストーブでしたよー。やっぱり良いですね、薪ストーブ◎

ウチも県北、今年はチョロチョロ行きたいなー。
どこか良いロケーションあったら教えてくださいね~◎

mikaさん、お帰りなさい。
どの写真もステキ。
昨日の分も全部ステキです。
お天気も良くて、mikaさんも営業部長もお友達も楽しめたようですね。
ヴィヴィも雪の中で、狂喜乱舞させてあげたい!!
まゆまゆさん↓

何事も無く、無事、帰ってきました~◎
どんなシチュエーションで撮っても、奇麗な写真が撮れます。
雪山マジックです(笑)
ほんとに全日、最高の天気でした◎でも気温は低いから積もってる雪はサラサラなんですよ!西日本じゃありえないですよね~◎
viviくんも雪を見たら、絶対狂気乱舞ですね!
ボー仲間と一緒にぜひ行ってみたい場所でした◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/351-aaac2e68

