スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初日の出

元旦1



WELCOME! 2008!!

で 行ってきました初日の出鑑賞

早朝 暗いうちからノコノコ起きだし

家族全員(もちろんでヨークとオカキ姐さんも)車にブチこんで

渋川海岸までエッホエッホ


一年の計は元旦にアリ


ヨーク部長との本年度初散歩も

海辺にて小1時間 満喫

王子ヶ岳の山裾に現れたご来光に

今年1年の目標を祈願して

寒風を耐え 睡魔を拭い

なんか既に やり遂げた感を感じた社長であります


元旦2


イカン イカン

初日から燃え尽きてどうする

燃え尽きる前に初詣も済ませてしまえと

程近い由加山・厄除大社まで足を運びました


元旦3



今年も思いっきり遊ぶドー!!!

エイエイオー!!




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさん、明けましておめでとうございます。
初日の出は、blogやHPの友達の画像で、拝むだけの超寒がりの私です。
mikaさんの初日の出にもパンパンと拍手で、拝ませてもらいました。
今年も、岡山、兵庫で、ご一緒したいです。
今年も、おばさんに若者パワーのお恵みを。(*^o^* )


まゆまゆさん↓

明けましておめでとうございます◎
去年は大変お世話になりました!今年もヨーク共々宜しくお願いします。
また岡山に来られることがあったら、ぜひぜひご連絡を~◎
私も兵庫へ行くときには必ず一報いれますね!
2008年、まゆまゆさんにとって最高の年になりますように◎
あけましておめでとうございまーす!!
旧年中は大変お世話になりました、m(_ _)m
今年もヨーク営業部長共々幸多き年でありますように、お祈りしております。
そういいながら、本人は38度の熱を出してこれからまたまたダウンです。年賀状、なぁ~んもかけてない・・・(T.T)
ヒゲさん↓

あけましておめでとうございます◎
いやいや~去年は大変お世話になりました!
今年も機会があればぜひぜひ、写真を撮って下さいねー◎
それより、新年早々、風邪ですか???アチャー!
ぜひとも早く復活して新たな年を万笑していただきたい◎
ヨーク部長ともども、今年もまたヨロシクお願いします!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/348-8c3b30a4

