スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

キリ番プレゼントの品

キリエ



こんばんわ

先日 当ブログで開催したキリ番イベにて

見事ゲットされた方に絵をお届けしました

自分で描いておきながら

なかなかJANKでパワフルな絵だと思います

依頼の意向を 旨く表現できたのかは

今 手元に持たれてる方の想いのままに

いつかどこかで この絵を見る方もいらっしゃるかも!?

なきにしも あらず なのです



こうして日本各地 旅をして行く自分の作品

過去にもたくさん送り出しましたが

一体 今 どこで どんな風に 存在してるのか

考えてると 絵が羨ましいなー と

多分 私の行ったことのない町で

私の見た事無い風景や 人々を見てるのかな と

打ち捨てられてるのもあるか

まあ それもまた一興


これからも絵画一筋 頑張るのであります



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーと絵描き社長に一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

キリ番をゲットした、本人であります!!
HEY! YOKE 内で見るとまた、一段とこの絵の良さがうれしく思います。皆さんも次回のキリ番は是非狙ってみる見る価値おおアリですよい!!

mikaさん本当にありがとうございました。
一日も早く多くの方にこの絵がお披露目できるよう努力しますね!!

それと、もう一つの思いがけないプレゼント!?
早速連絡してみましたよ~。なんか変な気を使わしてしまっていたようで、すいませんでした。oz

メリークリスマァース!
ハッピーニューイヤァー!!
それと後何日かでハッピーホリデー!!(^.^)
ヒゲはクリスマスは猫のシルキーちゃん改造手術計画のためバタバタでしたが、無事今日改造手術をうけ、以前よりも全体的な反応速度がコンマ5あがり、ターゲットロック能力も20%向上!耳は3km先の音がわかり、前足はイエローページを軽くまっぷたつ!のウルバリン真っ青な爪もつけ、跳躍力は三階建てのビルを軽く飛び越え、走るスピードは時速150km!!
細かい仕様は極秘・・・ひとよんで「バイオニックシルキー!」あっいや・・男だから「600万ドルの男」か・・・でも実は今日の手術でカルセーヌマキになったのが本当なのでした。
オーマイガツシュですねぇしかし・・年賀も自分のなんもせずに年あけちゃいますよぉ~ひたすら泣いてごまかすか・・
たいちさん↓

連絡されたんですねー◎よかった よかった
ホント 頑張ってる人が身近に居てると パワーをもらえますね◎
人生なんて一度きり 自分が動いてないと物事なんて微塵も変化しないですよねー。頑張れば頑張るほど 結果は早かれ遅かれついてくるものだなあ。。。
この歳になってようやくソレが分かってきた気がします。

夢の実現に向けて新年もシャカリキ頑張ってくださーい◎
応援してますよー◎
ヒゲさん↓

ややや!なにやらパワフルなコメント。
シルキーちゃん 改造されたんですね~◎かなーり強靭なニャンコに変身?!か
ウチの猫は絵に描いたような座敷猫。姐さんのごとく我が家で凄みをきかせております。一番ちっこいのに。

年賀状!忘却の彼方にいってましたわ~
やばい やばい
除夜の鐘を聞きながらPCにかじりつく事決定ですなー◎
よーし 頑張って年賀用の絵をこれから描きます!来年もよろしくおねがいしますね~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/344-de664ebd

