


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

亜麻仁油

oil.jpg



男気の欠片も無い つぶらな瞳でこんばんわ

営業部長 サプリ的な食事を始めました

ご来場のスーパーマニアックなドッグファンの皆々様はご存知であろう

亜麻仁油

もちろん 人も食せます

ズボラな社長は知ってる方は頷いてくれると思いますが

食に関しても ズボラ一徹です

カレコレ8年間 料理に携わる仕事をしてきましたが

こと 自分の糧に関しては

毎日 モヤシと食パンだけで生きていけると思ってます

不摂生が祟り 胃カメラも飲んでございます

通勤途中 行き倒れたこともございます

分かっちゃいるけど 治らねー

それがズボラ魂です


そんな訳で

サプリなんぞ 頭の片隅にも存在しない

現代っ子に反旗を翻す ときわ荘(c.まんが道)バリの人間 社長

だがしかし

我が犬のこととなると

とたんに現代っ子です モノの考え方が

食は人生の基盤

字のごとく 人に良いから 食なのだ

飽食の時代だからこそ 食に選択肢が多岐にあるわけで

こりゃあ 営業部長にも一つ良いモノを ってことで

亜麻仁油 into the 飯

で あります

ついでに社長のモヤシにも

かけてみようと思います





『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あきちも、今日コスケで購入♪
エルのモモの当たりの抜け毛が治らず
そこだけ毛がスーパー短いので。。

これ老舗なんだってさ♪

ハナさん↓

あらら。。。まだ治らへん?
なんだろうね、やっぱりお肌弱いからかな、エル。
これでちょっとは回復してくれると良いねー◎
かわいい息子のことになるとハナさんも我武者らですなー
一緒だ一緒◎わはは

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/341-f8a8d60b

