スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

二作品アップ

りん肖像


今日は作品 2連チャンで公開

まずはボーダーコリーの『リン』

前回はイラスト調で描かせて頂きましたが

今回はガッツリ塗りたくらせて頂きました

いつでもフレンドリーで いつでも笑ってる

ウチの営業部長と 足してニで割れたらなあ。。。

と リンママさんと常々叶わぬ夢を語らっております

だがしかし いつまでも暴走娘で居ておくれ

だからこそ 『りん』なのだから!


りん額


で 額装も施し 無事旅立って行きました

ジャンクな風合いな ゴールドの額

肖像画の緑が映えました いいねー

もちろんすべて社長のお見立てであります

こうして額に収まっていく 完成した作品を見ると

「ようやくお前も(絵)一人前だなー」

と 子育て終了したような気分になります

子育てしたことねーですけども


こすけ肖像


大御所 『こすけ』

coursek.com の看板犬

上記お店にこの肖像画を置かせて頂いてます

なのでお店に出向かれると 社長の生絵が見られます

こすけ額


もちろん 額装も

落ちついた緑のラインの額縁

重厚なれど モダンなデザイン

お洒落なお店にピッタリ◎

社長の見た目とは違って 上品だ あ ヨイヨイ



で 今日この絵を届けてきたのですが

ちょうど こすけくんのお店にて

「まてまてー!」ランキングのイベントを開催中でした

なので ウチのネクラな営業部長も参加

どんなチャレンジかというと


刺激的なオヤツを前に 「待て」

待ってるあいだ 飼い主は物陰に潜んでおきます

見事3分間 待てたらプレゼント ゲット!!


な ゲームなのですが

ビバ 営業部長

3分間クリアでした

しかし ゲームを通り越して

オヤツどころか 社長のストーカーに必死だったようです

全く持って イジメ甲斐の無い男です

心の片隅で 何か爆笑を誘うリアクションしないかと

期待した社長がバカでした

まあ

オヤツの色香より 社長の色香の勝利!

と いうことにしておこう

わはは







『ボーダーコリー ランキング』参加中

ストーカー男に一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日はありがとうございました。。
コスケの素敵な絵をありがとうございます!

額縁といい、やはりセンスが違います!!
正直言って、絵を見た瞬間、ビックリしました。。
泡を噴きそうになりました。
あまりにもコスケの雰囲気を出して貰っていたので。

が、しかし・・

私はガラスの反射のいたずらに手を焼き、
良い写真が撮れませんでした。

折角の絵なのにぃぃ・・

なので、急遽こちらのブログをご紹介させて頂きますね。

絵は、早速壁に掛かりました。
素敵です、ほんと素敵です。
どうも有難う!!

こすけ母さん↓

ガラスの反射、奇麗に撮るには至難の業ですよねー。
私も作品の記録を残す撮影には手を焼いてます(汗)
カメラって光の加減を良く知ってないとダメなんでしょうね。
うーん、奥が深い。。。

肖像画、早速アップして頂きありがとうございます◎
泡を噴きそうな程驚いて頂いて、画家冥利に尽きますわ~!
いつも思うのが、人を驚かせられることほど嬉しいことは無いですね。
クリスマス目前のサプライズ・プレゼントになれたでしょうか?
知る人ぞ知る、名店「コスケ.com」が広告塔になってくれること自体
私にとったらひとつのステータス。
これもまたビッグなプレゼントですよー。

この国も、絵画を愛でる、余裕と豊かさがもっとあればなあ、と常々感じます。よく見かける版画モノではなく、世界に一つの絵を楽しむ心や機会は、日本人にはまだまだ縁遠いものなんでしょうかねー。ウーム。

ホント、ホント、素敵なサプライズをありがとうございましたm(__)m
あの「りん」の絵を見た瞬間というのは言葉では表せられない、全身「とりはだ」&血液逆流、といったカンジでした!
早速~と言いたかったのですが、まずはあの絵が似合う部屋にせねば・・と家の大掃除から始めるコトにします。
幸か不幸か・・日曜日の予定がスッパ抜けたので^_^;
来週に入ったら遊びに来てくださ~い♡
コスケくんとこの「待て待て」は・・ヨークには向いてない~イヤ、見ててアタシがおもんない(怒)
おやつが眼中に無くなるンやもんネ(-_-;)
こんなストーカー男、見たことないっ!
うちのアッポ~にツメの垢煎じて飲ませておくれ~_(_^_)_
MAYAさん↓

いやいや~毎度お世話になってる身、喜んでもらえて良かったー◎

日曜、残念ですねー。ウチもここぞとばかりに、年内に仕上げたいことをやってしまおうと思います!又、飾られてるとこをノゾキに行きますねーー◎
鍋もしたいですね~◎

「マテマテ。。。」あんなにオモシロく無いのがウチのヨークなのです。
大体、予想はしてましたがヤッパリなー orz....
外に出ると内弁慶が更に炸裂する男。まあ、これから徐々に神経質も緩和させていこうと目論んでおります。その為に、ぜひぜひ「りん」のお力添えを~◎

あ ヨークの爪の垢ならいつでも飲んでいいです。今度、ヤスリ持参で参上します 笑◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/340-4041b84b

