


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

growth&sunset

夕焼け



人の繋がりって おもしろいなあ

と ワタシは思うことが多々ある

ソレが頻繁に感じられるのは 大概

自分が何らかの新しいアクションを起こしたとき

「新しいアクション」とか言っても そんな大それた事ではなくて

初対面の人に会う とか

知らない場所に出掛ける とか

今までと違った分野を追求してみる とか

知り合いと普段よりたくさん喋ってみる とか。。。。

ほんとに些細な事から 時に驚くような結果が待っている

そうやって生きてると 何気ない日常でも

知らず知らずのうちに 「縁」 は巡ってくるもので

「ああ あの時アレをやってなかったら この人と出会う事なかったよなあ」

と 人間の行動・言動の持つ不思議さを

ヒシヒシ 感じたりする


そして 何なのかよく分からないけど

これまでの経験を振り返ってみると

「興味はあるけど 接点の無かった人やモノ」

「ちょっと立ち入るには自信の無いこと」

が 巡り巡って 自分に辿りついてたり

なんなのだ 不思議パワーか??U・F・O??

念じてれば 特別なことも身近に引き寄せられるのか??

とか 思ったり


そんな中で 長く長ーく 続く縁もあれば

既に 忘却の彼方に行ってしまってる縁もアリ

どこかでまた 再会を待ってる縁もあるだろうなあ

これぞ一期一会 だわ


どんな人でも こうやって自然に偶然が重なってるんだわ

と 思っていたけど

根本には 自分の小さなアクションがスイッチになってるような

必然的なことなのかも

この先 自分がどうやって枝を広げて大木になっていくのか

はたまた 朽ち果てるのか

面白くて しょうがありません


お 忘れてた

営業部長よ 

君と出会ったのも 必然だったのだよ

問答無用で 離しませんぜ



今日は長々 「人の繋がり」社長持論でした




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うまく言えませんが、とても共感できます。
人と人との繋がり、そして縁。偶然の必然とでも思わせる
つながりは、生きてるうちに何度経験するのでしょうね。

今までの自分はそんな繋がりを大事にできていたのだろうかと思う事がよくあります。

あらためてちゃんとしようと思いました。
大切に、大切に…。


たいちさん↓

今の自分があるのも、たくさんの人に支えられてるからだなーありがたいなー、とシミジミ感じるお年頃になりました。20代前半はノリと勢いで結構な自己中でしたからねー(汗)ただ、何歳になろうがダラダラせずに挑戦する姿勢でいれば、自ずと「縁」が飛び込んでくるもんなんでしょうね◎

そうそう、キリ番の絵、完成してます!
大変遅くなってしまいましたが来週中にはお手元へ届くと思うので待っててくださーい。

そうなんです。それなんです!!
忙しそうなんで、むやみに聞く事もできず、ず~~と首を長くしてまってました~~!!
って、年末の多忙な時期に申し訳ありませんでした。

今年はクリスマスも特に何も期待せずに過ごすかと覚悟をしていたので、
Mikaさんの絵は思いもよらぬクリスマスプレゼントになりますよ~~。
ほんと、ありがとうございます。感謝感謝!!

到着するまで今しばらく待ってま~す。
たいちさん↓

いやいや!こちらこそ遅くなって申し訳ないです orz...
なかなかオモシローい??絵になったのでお楽しみに!であります。

クリスマスのステキなプレゼントになる事を祈りまして
ヤマト運輸から届けられるのを待ってて下さいねー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/334-1851aff1

