


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MAKURA

まくら絵


あれよあれよと言う間に時はたち

ブログ更新 ままならなかった社長です

全国の数少ないヨーク営業部長親衛隊のみなさん

お待たせしました

仕事に忙殺 寒さに忙殺されながらも

元気にやっております

忙しい最中であっても 絵は描くのだ

社長 やる時はやるのです こう見えまして

結局 元気のバロメーターなのです

絵が描けるってことは

仕事が暇なときの方が ダラダラ人間と化すので

絵は描けないかもなー 

束縛するもの無ければ

自由気ままに アトリエを飛び出し

外でボケーっっと 突っ立っておるでしょう

そんな社長を見かけたら

ジャーマンスープレックスで目を覚まさせて下さい




で トップの肖像画は「まくら」ちゃん

大阪F家にて 深ーい愛情を一心に受けてるボーダーちゃんです

クリクリの瞳 憧れる 憧れる

まくらちゃんと共に常にいろんなところに出掛けるライフスタイル

ステキなのです
まくら絵2



額装も終えて 無事旅立って行きました

まくらちゃん共々 大切にされるんだぞー

営業部長 ジェラシーなのか

肖像画に喧嘩売ってました

お前も梱包されんように 気を付けなはれ




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

相変わらず素敵な絵ですね(^^)
社長に絵をお願いしようと思ってるんですが♪
お友達の所が3ワン居てるんです~。3ワン一緒に
キャンバスにおさまりますか??
最大級の感謝!!
うっしゃ~っっ!!

スンバらしい出来栄えです!!

お誕生日会で初お披露目をした瞬間!

おぉ~っっ!!と全員の大歓声!

絵の中に・・・そこにまくらが居るではないですか!?

もぉ~・・・お見事しか言いようが無い!!

流石!!MIKAさん!!
いや、師匠!!  いや!画伯!!

部長も喧嘩を売ってしまうくらい、魂のこもった作品!

こりゃ~、まくら家の家宝になります!

ほんと!心から感謝を申し上げます☆


ありがとう!!!!!  MIKAさん!  LOVE!!
ミルク姉さん↓

お褒めいただき有り難うございます◎

それじゃ、また肖像画の詳細をメールしますねー◎
その上にてご検討して下さいとお伝えくださーい◎
まくらママさん↓

誕生日パーティーに間に合って良かったです!
まくら秘書、別嬪さんやから描きごたえがございました!
一筆、一筆、入魂の一撃。世界に一つだけのまくら秘書の肖像画です~◎
まくら家にて更に更に味のあるモノになっていくでしょう~
わーい わーい

そうそう、お電話ありがとうございましたー◎
留守電もシッカリと、聞きましたので!
喜んで頂けて、社長、感涙です T_T
いつかお会いできるのを楽しみにしておりますよ~◎

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してますぅ~
ご無沙汰ですぅ~(^o^)
元気そうですねぇ~
相変わらず絵は上手い!!
っーてプロだからそりゃそうか!σ(^◇^;)
忙しいほど絵を描く!素晴らしいぃ~
ヒゲは暇でも忙しくても・・・・シャッター切れません・・
根本的に壊れているようなヒゲなので・・・自分の作品は常に仕事で仕上げるお客様の絵になってしまうんです・・・とほほほ(T.T)
ですからヒゲの作品って手元にないんですぅ~ほとんど・・
あっでもポスカシリーズはファイルにそういえば珍しく残していますねぇ~、ヒゲも自分の写真を絵画にしてみたい!って思いながら・・・思うだけの日々が経っています・・
ペインターのソフトがもったいないですぅ~(>_<)ヽ
やっぱり、mikaさんの才能は、凄い。^^)/□☆□\(^^
ヴィヴィを描いてくれた時も、背景が、とても個性的だったけど、まくらちゃんの背景もセンスいいですね。
背景は、どうやって決めているの?

ところで、mikaさん
私のblogの12/11の日記にDOG FANからのアンケートのお願いを掲載しています。
12/14締め切りです。
よかったら回答してDOG FANに送信してください。
愛犬の画像も添付するようになっていますので、画像を掲載してもらえるのかもしれないです。
2月号は、ボーダー特集だそうです。
ヒゲさん↓

元気ですよー◎ヒゲさん、薪ストーブ羨ましい!
ワタシもいつかは薪ストーブを生活の中に取り入れたい!そして薪ストーブの前で犬がゴロゴロ、猫がゴロゴロ、ワタシは美味しいコーヒー片手に絵を描いたりスキな映画を堪能したり。ステキーステキー◎
さてはて、何時、叶う事やら。。。。

ヒゲさんの写真を絵にしたらカッコいいのが出来るでしょうね~◎
そうそう、近々、ヒゲさんが撮影したワンコの写真を元に絵を描く依頼が入っておりますよ◎聞いておられるかしら??出来上がったらアップしますのでお楽しみにー◎
まゆまゆさん↓

背景は一番最初と最後に決めて塗り上げることが多いですねー◎
バックの色彩をある程度決めて、主体が出来上がったら背景と主体の仕上げをしていく感じでしょうか。もともと幾何学的な模様を描くのがスキなので、特に下描きもせず、思いつくままに描いてるのです。なので出来上がりは私でもどんなモノになるか分かってないのですよ、実は!気分によってもコロコロ変わるし(笑)動物の絵を描くのはホントに楽しくて、来年の抱負はもっといろんな犬種や他の動物も描いていきたいなと思ってます◎

DOG FANのアンケート、やってみますねー◎
2月号、絶対入手せねばー◎ボーダー特集嬉しい~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/331-f5e294a9

