


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

将来設計

おかにゃん


めっきり出番のない おかき姐さんです

どうやら静かに毎日

ヨーク家の動向を観察しているようです

我が家で一番肝が据わっておるのは間違いないです


で そんなわけで

ヨーク家 自宅を建て替えることになりそうです

どうやら

早くて 来年始め

遅くても年度末明け


ウチは自営のお店に連立して建ってるのだけど

築30年程

決して住めないことはございません

しかしながら兄夫婦にベイビーが産まれ

彼らは実家を出て 社宅暮らしをしとりますが

どうやらその社宅 取り壊しが間近なようで

どこぞに一軒家を建てるより

ウチの敷地に2世帯住宅はどうか?となった次第

嫁に行くまで 新築に住めるわい

嫁に行くまで

嫁に行けるのか......?


そこも問題だが 建築中の住処も問題

新築に伴って 家にある古錆びた家具たちは一掃するとして

ヨークとおかきの居る我が家

ペット可のマンスリーか

自分とこの旅館の一室に寝泊まりするか

さてはて どうなることやら

おかにゃん3


勝手に して




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おおっと! このタイミング。

実はうちの実家も建替え計画進行中なんですよ~~。
将来計画を立てたつもりで、ゆっくり実家に住めると思い、今年4月に越してきたのに結局バタバタしてしまいそうで、独身でいる立場って肩身の狭い思いをすることになりそうですよ。計画とは思うように進まないもんですね~。

でも、Mikaさんとこと同じタイミングってのが、
少し笑えました。




建て替えするんですかぁ~・・・。
実は12/9に福田公園に行くんで、お店にお邪魔しようと
思ってるんですが・・・。
mikaさん居てます?
たいちさん↓

おお!たいちさんとこもですか。奇遇ですねー。
ウチはいきなり思い立った計画が浮上するという、ノリの強い一家なので更に大変かもしれません(汗)まあ、兄夫婦が先頭で建ててくれる家なので、小姑はノータッチで居ようと思います。ワタシは嫁に行けば出てけばいいけど、たいちさんは男ですもんねー。やっぱり肩身狭いのですかー???

ほんと、家を建てるなんて大事、同じタイミングとはミラクル。
そしてキリ番の絵、もう少しで完成ですよ。12月頭には送れると思いますー◎お待ちアレ。
ミルク姉さん↓

12月9日は予定が入ってるんですよー orz....
せっかく近くまで来られるのに、申し訳ないです。
休みの日なので家に居てたらゆっくりできるのですけどね。
残念ながら外出しております。。。(泣)

また近くまでくることがあったら、ご一報下さいねー。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
立て替えて
さらにワンコと暮らしやすい家になるといいね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

え? 嫁に行くん??????o(゚◇゚o)???

びくとりあさん↓

そりゃもう、お洒落でブログにもバンバンアップできるような「家」が建つように、兄夫婦を誑かそうと思ってる次第です(笑)もちろん、屋根付きウッドデッキ付き◎

嫁ねー。。。。。行こうと思えば行ける、思わねば行けぬ、と、いったとこでしょうか◎ わはは
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/330-2059509b

