


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Growth&Morning

朝



老後は 現役職人リタイア後

ウチの次期マスター候補のおっちゃんと

間違った構図で カウンターにてメシを食う 営業部長です

誰かツッコんで欲しいのに お客さん皆スルーです

社長の朝のジョーク 失敗です


まず 入店したお客さんが

何気にカウンターに目をやり

違和感を感じ

再度カウンターに目をやると

人間に混じって座ってんの 犬やんけ

「なんでやねん!」


と このような爽やかなツッコミが頂きたかった

そこから社長とお客との間に

爽やかで ハートフルなコミュニケーションが始まるのだ


しかし まあ

ウチに来る客 殆ど常連だったな そういや

平和な日の サプライズ

失敗チョリソー




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/328-7fd496d5

