


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

訓練

訓練会1


今日は2本 記事をアーップ

土曜日

備前にて訓練してきました

来週ここで アジ・オビの競技会があります

予行演習も兼ねて 今回はここで訓練会

もちろん社長と営業部長は 来週まだ出れません

来春 チャレンジ予定です


訓練会2


メンバーはいつものメンツ

写真は相撲をとりだした ピノシュ と もこみち

のこった のこった

現役オス同士の 微笑ましい風景です


訓練会3


隣のグランドでは 若者たちがサッカーやってました

ピノくん どうやら出番が来たと思ったようで

気がつけば 混ざってました

わはは

たぶん誰よりも サッカー上手いです

白黒カットマンです



で 営業部長の今回の訓練内容

脚側は日に日に良くなってる

ネックは始点のツケと終点のツケ

スワレ マテ フセ も コマンドがよく入ってるのだけど

立止に弱い

CD1の基本をもっと完璧にすることが目標

反応が良すぎるので ハンドラーの社長の合図が

早かったり 遅かったり 営業部長?状態

それに合図のやり方が マズい

どうやらチェーンカラーを引く強さが 強すぎるようで

うまくリードできてませんでした

来週の競技会で 出場してる方の様子を観察しつつ

練習に励むことにします



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

知ってる?
もこみち君と雪は同胎犬なんだよ

ところで来週の水曜日ネネちゃんとおじゃまするかも、、、
ひるめし取っといてね
かっぺいさん↓

へえ~◎知らなかった。兄妹になるんですか??もこ君と雪ちゃん。

来週の水曜日ですね~。了解ですー◎楽しみに待っておりますよ。
ネネちゃんって前に言ってたパピボーちゃん??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/324-b77dea7d

