スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

『Will』 SOUND&SNOW&STREET

will.jpg


今月は忙しいなあ と 思ってたけど

怒濤の月も終盤です  ガンバレ社長

風邪をひいてしまってから 早一週間

なおらんぞ

will1.jpg


で 先週末

『Will』 SOUND&SNOW&STREET
@ JOHNBULL HOLE

行ってきました 描いてきました

スノーボードとストリートのコラボレーションがコンセプトな

音と視覚のなんでもアリな イベント

岡山スノーボーダーたちがワンサカでした

果てはプロライダーまで

will3.jpg


プロスノーボーダー 三宅明寿子

社長の心の友 アスちゃん

チラホラこのブログに登場しますが

バキバキの プロライダーなのです

通常の動きにも キレがあります

will2.jpg


國岡あいちゃん

スノーボード関係に無知な社長で申し訳ない

スノーボード界のスーパーセクシーライダー あいちゃんです

初対面ながら意気投合

関東からブイブイ来てくれました

たくさんの人があいちゃんに写真やら握手を求めている!

業界では超有名人なあいちゃんです


will4.jpg


社長 なぜにこのイベントに呼ばれたからというと

オーガナイザーのボンちゃんは今回

雪の無い場所でのイベントだということで

スノーボード以外にも色々なジャンルを絡ませようと


なので社長は絵を提供

まずはこの日に合わせて制作したボード


will5.jpg


表面ツルツルで 結構大変でした

アクリル/ペンキ 使用

will6.jpg


will7.jpg


ボードスタンド いいかんじだわ

そしてイベント中 ボディペイントをしてた社長です

will11.jpg


will10.jpg


will9.jpg



チビッコにも◎最近のチビッコはお洒落やなー

will8.jpg


今季の各ブランドのウェアのファッションショー

ライダーさんがモデルしてマス

動きはやっぱりアスちゃんがキングだ

will12.jpg


ジャンベとアフリカンダンス

これは盛り上がる 盛り上がる

フィーバー フィーバー

will13.jpg


右から あいちゃん アスちゃん 社長

記念撮影~◎

スノーボードの前線で活躍する彼女らに負けぬよう

社長も絵オタク街道 頑張らねば

will14.jpg


オーガナイザー HARVESTERのボンちゃん

長時間のイベント やってしまうあなたがスゴイ

これからもイケイケ・ゴーゴー◎


イベント後は20人程で打ち上げ

途中で抜けたけど帰宅は午前3時を回っておりました

お昼前から午前サマまで 皆さんお疲れさまでした


SEE YOU NEXT TIME




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Mikaさんの絵は迫力があり感動的です。
真ん中のボードの絵はレゲエチックですね。

そしてなによりMikaさん、美っじ~ん♪
 Mikaさんの筆の入れたボードは手にいれられないのでしょうか?キリ番の商品にでもなるものなら、頑張って33333番ねらいますよ~。実は今期のシーズンから、昔少し遊んでいたスノーボードをまた始めようと考えていたところなんですよ。体力は当時よりかなり衰えてきているので、仕事の休みの日でも利用して遊びに行く程度なんですけどね。写真をみていたら、ムショ~に欲しくなりました~。

それにMikaさんの表情も初めて拝見しました。
はじめましてと、思わず書き込みそうになりましたが、
YOKEくんとMikaさん、なんだか似ていますね。(笑)





やっぱ「絵」描かしたらピカイチや、ミカちゃん!

圧倒されそうなほどの力強さです。
アンタはスゴイ!(^o^)
ハナルナさん↓

男勝りな絵だねー、と よく言われます。
人間も男勝りで困っています。
最近では友人に性転換を薦められています orz....

たいちさん↓

たいちさんもスノボするのですね。
ライダーのライディング映像を見ると最高に楽しそうですよね~。こんなイベントに呼ばれておりながらワタクシは数えるほどしか滑ったことありません 笑。
ちなみに私の描いてるボードは観賞用です。乗るとハゲます、ベリっと。

私とヨーク、似てますか!?やはり飼い犬は飼い主に似るのかな??

びくとりあさん↓

今日、こっちのローカルテレビでこないだの岡山ドームのショーを特集してましたよ!例の岡山のボル(バイク屋さんの)がインタビューをされてました◎見たかな??そっちでもやってたかな??
mikaさ~~~ん☆
えっと~HARVESTERのライダーのまいこです☆
ブログにまいこ載っててびっくり~♪
うれしいです(^-^**)
みかさんのボディーペイントめっちゃかっこよかったです♪
落とすのが悲しかったです☆
またお会いしたら書いてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています(^-^*)
maikoさん↓

え~独断と偏見で勝手に載せましたー◎ごめんね~◎ナイススマイル。
イベントではお疲れ様!
また、夏のイベントなんかでボディペインティングすることがあれば出張するので冷やかしに来てくださーい 笑◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/306-136df752

