


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

satsuki

さつき


 
アロハオエ 

 昨日のこと うれしいサプライズ

 近所で働いてて うちの店によく来てたYさん

 最近は職場が変り 月に1度来るか 来ないかだった

 すると昨日の夕方ヒョッコリ

 傍らには 可愛いパピボー連れて

 「mikaちゃん ひさしぶりー」

 
さつき2


 おおっ! ついにボーダーを飼ったの!?

 
 Yさんは1年程前から ボーダーを探してたのです

 しかし良縁が無く でも地道に知り合いに声を掛けていたところ

 この サツキちゃんに出会ったと

 実は少々 ワケ有りのサツキちゃん

 とあるブリーダーさんのところからやってきたのだけど

 処分寸前だったらいしい

 というのも そのブリーダー

 新しい仔が産まれるから

 その前に産まれて 買い手が無くひとり残ってたサツキちゃんは

 世話出来ないから。。。。

 という理由の処分決定だったらしい

 たまたまその話を聞いてしまったYさんは

 これが縁なのだと思い 引き取ったそう

 家に迎え入れたとき 既にサツキちゃんは4ヶ月目前

 しかも耳ダニが寄生してた為 1ヶ月は病院通い

 でも他は健康で 性格も申し分なく 人間大好き

 Yさんは老人介護関係の仕事をしてるのだけど

 毎日職場にサツキちゃんを連れて行ってるのです

 職場の仲間たちにも 大人気だそうです

 ほんとに可愛いのだ サツキちゃん

 また遊びに来てね~◎






『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Yさんが居て良かったね~
でもなんでこんな話題が無くならないんだろうね
普通にパートナーに会って普通に暮らしていけるようにはならないんかな

ところでmikaさん、そのうち倉敷在住のパピを紹介しますんでヨロシクね
かっぺいさん↓

悲しい話だけど、至るとこで現実にあるんですよね。生業にしているならば尚のこと誠意を持って頂きたいです、命に対して。
ほんとYさんが居てよかった~◎

倉敷在住のパピ!ぜひぜひ紹介してください~◎倉敷連合に誘い入れねば~ 笑◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/301-7be37e50

