スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

肉球

肉球


 肉球大好きの皆さん こんちわ

 営業部長がナイスな角度で寝てたので

 肉球を撮ってみた今日この頃

 いい具合にパッドの毛が成長しております


肉球2


 気持ち良さそうです

 足の裏をイジろうが起きる気配がありません

 どんな夢を見てるのか

 時折 モグモグと何か食べてるようです


肉球3


 何か悪戯ができそうなシチュエーションですが

 社長は心優しい人間なので 

 そっと遠くから見守ることにします

 

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKEくんまったぁ~りと寛いでいますね。
肉球のかわいいこと!
夢の中で、何を食べているのでしょうね

33333番をゲットしたいなぁ(*^m^*)
ハナルナさん↓

肉球、最高です(笑)
毎日マッタリ、大人しく我慢してくれてる営業部長です。
夢の中で何食べてるのか。。。最近、お太り気味のヨークはオヤツ制限をされてるので夢の中ぐらいは好き放題貪り食っていて欲しいですね~◎どんどん食え!おまえの自由だ~!ってな具合で。

33333番、踏まれることを心待ちにしておりますよ◎うふふ
ヨーク君、気持ちよさそう~。
ほんと、夢で何食べてるんでしょうね~。
一番楽しい夢の真っ最中、mikaさん邪魔しないであげて!!笑
こえだママさん↓

グっとこらえて、ちょっかい出すの我慢しました。私も大人になりました。笑
犬ってどんな夢見てるんでしょうね~?ホントに夢見てんのかな~?
こんばんは!
嗚呼~~~
キュートな肉球、激萌~(*´▽`*)(笑)
ホントにわんこの肉球、かわいすぎます(汗)
さくらのママさん↓

土足店内を縦横無尽に歩き回る営業部長の肉球、少々汚れておりますが、まだまだプニプニしておりますよ~◎激萌です◎肉球に顔とか描きたいです。笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/296-4db48fe8

