スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大平山

大平山



 おはようございます

 社長の親友 アスちゃんが

 NZから帰ってきました

 ジャパンと反対側のNZはこれから春

 常に冬へ冬へと向う プロライダー アスちゃんは

 ココ数年 真夏を体験してないと。。。。

 今年のジャパンの暑さを 語ったとして

 あまり実感ナイ様子

 見なさい 愛犬ラッキーのスッキリ感を

 この夏ラッキー 暑さで?毛も抜け 痩せちょりマックス

 おデブ化したのは ヨークぐらいだ


大平山2



 営業部長も 久しぶりに親友ラッキーと遊んで

 スーパー御機嫌であります

 天気も曇りで涼しい 秋のシーズン

 昼間から大平山を散策して

 スーパーご満悦です

 またアスちゃんが雪山籠りに行くまで

 シャカリキ遊ぶどー

 今年の冬こそ アスちゃんの応援兼ねて

 雪を見にいこうなあ




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ワオォォォーー!!!ラッキーさんじゃあないですか~!
やっぱり目がおちゃめさんですね☆
ヨーク君ってラッキーさん大好きなんだね~。写真でわかるわぁ~。本当に楽しそう♪大平山もええね~。

ところで怪しい手紙(笑)を受け取ってくれてありがとう!
わがまま言ってすみません。ララのも楽しみだけど、ジェーンままさんから聞いて、ジェーンちゃんのもどんなんか楽しみにしております!私のは急ぎませんので!
忙しいとは思いますがよろしく~!
危険物もがんばってね!
ララ母さん↓

久しぶりのラッキーですよ◎この日はうちに一泊させられたラッキー。ずーっとヨークとイチャイチャでした(笑)大平山はかなりの獣道を登って行くのですが、人が殆ど通らないのでクモの巣トラップが満載でした。しかし楽しい!登山最高~◎
絵の方、楽しみにしてて下さい~◎10月の終わりから制作に入れる予定です!遅くなりますが何卒お待ちを~~◎じっくりとカッコいいのを描かせて頂きますよ~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/295-eecd57a1

