スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

GUEST!

じぇんじぇん1


 おこんばんわ 

 今日はお昼に ジェーン姐さんが来てくれました

 なにやら2人で密談中です

 微笑ましい光景です

 ジェーンちゃんの来てる服も可愛い


ジェンジェン


 やっとこ撮れた 2ショット

 微妙な距離感が笑えるわー

 最近 少々強気な営業部長

 男気が芽生えたか??


 
 ノーゲストになった店内で

 2人でウキウキ遊べて良かったねー

 早歩きでの追いかけっこ

 ボーダーらしからぬ謙虚さで 笑えた 笑えた



 ジェーンままさん 要項アリガトウございました~◎

 励みマス ワタシ。



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ウキウキしてたね~。ほんとにバターが出来上がるかと思いましたよ!(笑)持久戦に弱いジェーン姐は、帰ってからもしばらく息が上がってました。自分の物はしっかり口にキープしてる2ショット、笑えるぅ♪
チャーハン美味しかった!コーヒーも♪やっぱりいい豆を使ってたのねぇ。入れかたにもコツがあるんだろうね~。また美味しいコーヒーをいただきにお邪魔しま~す
ジェーンままさん↓

丸々一個、骨ガム平らげたジェーンちゃん、お腹壊さなかったですか~~◎ヨークはもちろん大丈夫。あれから散歩時間になるまで、満足したのかグーグー寝てましたよ。彼は興奮すると、延々動き続けるという。。。持久力戦派です。デブですが ww
また旨いコーヒー飲みに来て下さいな~。大きいフィルターでじっくりドリップしたコーヒーです。20年来の年季入りです◎
綺麗なツーショット!
絵になりますね~!
部長さん、接客もバツグンですね~v(⌒o⌒)v
さくらママさん↓

接客してるのか、接客されてるのか、かなり微妙な営業部長です。。。 笑。
絵になりますか!ヨーシ、苦労して画像処理した甲斐があったなあ~◎ウシシ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/293-a251f726

