スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

甥っ子

ユート


 こんちわ

 なんでまだ暑いかな

 どないなっとんねん

 今日 「スッキリ!」で

 極楽の加藤さんが

 「北極の氷が全部溶けても 海面水位に影響ナイ」

 と 言ってましたが

 ほんとうですか

 納得いかない社長です


 そんな社長には残念な兄がいます

 ポッケに手を入れていて

 濡れた廊下を歩き

 コケて手の小指を折ったうえ

 ありえへん方向に直角となったその小指を

 すぐ戻せば治るだろうと

 自力で通常方向へ修正したところ

 やっぱり治らなかった

 残念な兄です

 でもヨークはそんな残念な兄が大好きです

 そんな兄です

 この夏 その兄夫婦に

 第一子 誕生です

 すなわち わたくし おばさんです

 この歳で 私ったらおばさん!!

 と

 当初 驚きましたが

 考えてみると そこそこイイ頃合いでした 歳。

 
 しかし

 かわいいなあ 


 あ トップの写真のあかちゃんが甥っ子ね

 「ゆうと」くん ね

 今日は前置き長過ぎた

 なのでこれにて失礼をば




  


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お兄さんは大丈夫よ!ララ父は骨折に気付かないで仕事してましたから~残念 笑
それにしても赤ちゃんって無垢でいいね~純粋そのものさ♪
甥、姪ってかわいくて仕方ないんだな~。
で、ヨーク君どんな反応してるの?
ララ母さん↓

ウチの兄は大丈夫なのか!そうか!上には上が居てるということですね 笑。どうせならばとことん残念であって欲しいです。そこから笑いが産まれるのです。
ヨークと甥っ子、まずまずですよ◎最初、不思議そうな顔してましたが、一度匂いをかいでからはあんまり気にならない様子。甥っ子が泣こうがわめこうが、興奮もせず至って平然としている営業部長なのです。もう少し成長していくと変ってくるかしら??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/286-dbe3a7b8

