スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

朝の仕事

ヨークの朝


 このところ キノコにハマっている 社長です

 うまいです

 焼くだけで こんなに旨くて良いのか キノコ

 塩 胡椒 + レモン汁 派です




 私の好みはどうでもいいとして

 営業部長

 こう見えて仕事しとるんです

 虫みたいです

 どのように前足が収納されているか

 謎です 

 この格好にて ドアマンさながら

 朝イチの常連さんを待っとります

 ちなみに勝手口です 店の

 

 ウチの常連は

 勝手口から入ることが ステータスのようです

 もちろん勝手口から入ると

 営業部長のささやかな歓迎を受けられる、と

 それもまた ステータスなのか..........

 
 なにはともあれ

 それで常連喜ぶなら いいじゃない

 最高にいいじゃない

 

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

キノコは焼くのが一番ウマイ!
私は、手で裂いてしょうゆをつけて食べるのが大好きです♪

(⌒▽⌒)アハハ! 勝手口のヨー君のお出迎えスタイル
決まってます!
こうやって出迎えてくれたら
ついつい入っちゃいますよぉ。

びくとりあさん↓

ですよねー◎焼きキノコ!バンザイ!っす。
秋の味覚、今のとこ3日連続で焼いたキノコを食しております。
もちろん明日も食べます。お気に入りはエリンギです。
醤油も捨てがたいな~!明日は醤油と唐辛子で食おう。
17日もハナさんちにキノコ持って行こうかな......密かに。

出迎えヨーク。ありがたいことに、道行く人が可愛がってくれるので、ヨークのビビり矯正にもなり一石二鳥でっす◎
お久しぶりです。某パスタ屋にいた、今はコンビニ店員のみちです(笑)
コメントやらはなかなかしていませんでしたが、毎日欠かさずチェック&拍手しとりました。まるでストーカーとように・・・もちろん陽気な方のストーカーなんでご安心を~♪
しかしこのお出迎えスタイル・・・部長・・・ナウシカのオウムみたーーーーい!!!ギガントカワユス(*´▽`*)
みちさん↓

お久しぶりですー◎元気に働いてるでしょうかー!?
陽気なストーカー、ウェルカムです。
ナウシカのオウム、フォルムが似てるかも!
ギガント!
またヨークに会いにきてね~◎
常連さんじゃないけど勝手口ありがと!
yoke、また引っ張りっこしような
かっぺいさん↓

いつでも寄ってってくださいよ~◎勝手口からどうぞどうぞ 笑。
営業部長との引っ張りっこ、ご苦労様でした!

はじめまして。
岡山犬人会よりとんできました。
営業部長のお仕事ぶり素敵ですね~!ほれぼれです。
ホント!おててどうやって収納してるんでしょ?(笑)

お邪魔しました。
また、遊びに来させていただきます。
さくらのママさん↓

はじめまして!いらっしゃいませ~◎
自営業を営む我が家に来てしまったがために、毎日働かされてる営業部長。。。。健気に頑張ってくれています◎最近ではヨークが居るから来てくれるお客さんも増えてきました~^_^
またぜひぜひ、遊びに来て下さいね。私もさくらママさんのHPに遊びに行かせて頂きます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/284-04a295b0

