


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

羊毛のフィギュア

羊毛3


 昨日の深夜

 社長は夜遊びしてました

 夜遊び社長が帰宅すると

 出迎えの営業部長

 ウレションでした

 最近 帰ってきても 淡白に対応してんのにな

 ウレション 治らんなー

 
 そして本題

 Les Petits Yeux → http://homepage2.nifty.com/lespetitsyeux/

 から 注文してたヨークフィギュア(羊毛

 届きました よ◎

羊毛


 スバラシイ

 すごく細部までこだわって作って下さる

 カラーの入り方

 足元のソックス

 耳の傾斜まで

 第二の営業部長 完成です

羊毛2


 皮のリードまで付けてくれるという

 細かいディティール 最高です

 みなさんもプレゼントや自宅用にいかがでしょう

 
 この人形 うちの店で

 新たな看板犬として 出迎えしてくれます

 実物営業部長より 優秀そうだ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

似とる!似とる!と思ったら、ヨーク君なんだね!
欲しい~!ください~!って、自分で買わなね 笑
HP行ってみよう~♪mikaさんいいの見つけたね☆
ララ母さん↓

ヨークなんですよ~◎ブログの写真やお気に入りの愛犬写真を見て細かく作ってくれるのです!ほんとミニ・ヨークって感じ~◎後頭部もソックリでしたよ ^_^ 
ぜひぜひミニ・ララを誕生させてくださーい◎かわいいこと間違い無し!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/283-cc73f25e

