


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ソフトクレート

ルーム


 営業部長ルーム

 新装しました ソフトクレート

 カッコいいクレートはないかと

 探してましたが コレはなかなかお洒落じゃないか

 紺とライムグリーンの クレート

 緑の多い店内に置くには

 色合いも合ってナカナカよろしい

 

 しかしながら
 
 ボーダーコリーの白黒は

 どんな色にも適応してくれるもんで

 助かるなあ

 「んなこた どーでもええわ」

 と 営業部長は思ってるんでしょうけども





ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うん、とってもイイ感じ♪
モンちぃは、紺一色のソフトクレートやけど…
最近はおしゃれなデザインが出てるんやね~。

オシャレなクレートだね!
2色使いのもあるんだ~
ヨーク部長、仕事に疲れたらここで休息できるね!
ヨーク君の目線の先は何でしょう?笑
びくとりあさん↓

モンモはどんなハコだろうとカッコいいに決まってる!
ハンサムメンだもの。絵になること間違い無し!
ジェーンまま↓

たまたまクレート検索してたらヒットしました◎
今あるクレートとバリケンは車載には良いけど家用にはちと狭い。。。
蛍光色なので目立つっす。
個室
おおっ!
営業部長にとうとう個室が出来たんですね~(^o^)
そこで、何をされるかは存じませんが~(*^_^*)
まくらパパさん↓

寝るか食べるかです。
店内混雑時の営業部長の避難場所でもあります。(というか、バタバタしてても通路でグウグウ寝ておるのでお邪魔なのです 空気読めないです)
しかし基本 寝るか食べるかを クレートにてやってますです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/282-d4de8638

