


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

仕事犬

20070907082024.jpg


 
 せっせと仕事をしてる社長

 その傍らで なぜかおねだりポーズの営業部長

 「仕事をおくれ」

 と言ってるのか

 「残飯おくれ」

 と言ってるのか




 願わくば 前者であって欲しい 今日この頃




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ここ最近疑問に思ってることがあります。
『なぜに、最近気合を入れなおしたか・・のようにブログが毎日更新されているか』という事です!
社長の仕事は想像するに多々あるはず。 しかも夜中の更新ではなく朝変わってる(*^。^*) すごすぎぃ~♡
愛読者?のわたくしには嬉しい瞬間なんですが!
これからも人間ネタ・お犬様ネタ・大歓迎♡楽しみに待ってますよん♪
MAYAさん↓

それはですね。気分です。気合いとはほど遠い、気分なのです orz....
そして文章をできるだけ短くするよう心がけると、あら不思議!
更新時間も少しででけた◯
コツを掴んだ社長でっす!




まあ。。。。。「はよ書かんかい!」と
脅す誰かさんも一理ありますが
誰とは 言いません 大人ですから。

わはは
社長を見つめるYOKEの目。
愛されてますね~、社長(^o^)
そりゃぁ~~もちろん!!
「僕にもっと愛情を!」でしょう!!(笑)
うそうそ♪

久しぶりに、モーニングを頂き嬉しかったです♪
ヨーク君もシッポふりふりでしたね!

お仕事、頑張ってね!
まくらパパさん↓

自信持っていいかしら!最近、営業部長とマンネリな社長。これを乗り越え真実の愛を掴んでやります。そうですとも!
ハナさん↓

いいえ!マリアナ海溝より深い深い愛情を持ってして!
それが時に仇になっているのも否めません。
調子に乗らせすぎました、あたくし。

またモーニング来てチョ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/280-a60cb6a2

