


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ボーダー・コリーの居る店

20070905095626.jpg


 どうせ撮るなら

 躍動感ある ボーダーの写真

 撮りてーなー


 ま いっか



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日はご馳走様!魚も肉じゃがも美味しかったよ~♪あのコーンの甘さには感動した!いつもいつも美味しいランチをありがとう♪

トップのヨーク部長、シブくてカッコイイわ~~~物思いにふける男?
「ちっ、フロントライ○されちまったぜ・・・」とか思ってたりして~。笑
躍動感か~。ジェーンを連れて行こうか?お店を破壊しまくって、常連客が去ってもよければ。。。爆
ジェーンまま↓

こちらこそ毎度どうも~◎とうもろこし旨かったですか!自分の分も残しときゃ良かったなー。御陰さまにて完売です!蒸した後、焼いてるのですよ。一度お試しアレ~◎

トップの営業部長は
「あー。。。つまんねえー。。。早よ 遊んでくれよー」
と 職務怠慢ムンムンの一コマです 笑。フロントラインは彼の中で最強の敵ですよ orz... なんとかせねば~

今度、牛窓でジェーンちゃんを激写しまっす!お楽しみに~◎
昨日に続ききょうもご馳走様でした! ジェーンママとララママに「あんた、主婦せんと何を毎日遊んでんねん(怒)!」と非難を浴びそうですが・・^_^;
シェルティーを破壊するときはご一報くださいませ(^_^)v
カメラ持って速攻で見学に行きますっ!
もちろん、傍らにはうちのヤンチャも一緒です(^_^)v
ええなぁ、ボーダーコリーがいるお店。
一度は行ってみたいっ!!
MAYAさん↓

こちらこそ!わざわざケージとスノコを持ってきてもらってアリガトウございました!旦那さまにはお世話になりっぱなしで感謝!感謝!です◎仕事が早い~~~◎
MAYAさんはホントにタフでアクティブやわ~◎呼べばいつでも参上してくれそう、頼もしいかぎりです ^_^◎
またヤンチャ娘たちと登場してくださいな。いつでもウェルカムですぜー◎ウハハ
まくらパパさん↓

ウチならいつでも来て下さいよ~◎もれなく営業部長のやる気のナイ接客が。。。orz... 大阪支部のミニスカまくら秘書の悩殺ポーズでガツンと一喝してやってください~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/278-e82a4648

