スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

愛しのサチヨ

20070904085748.jpg


 どもども

 ドレッドにした頭皮がちょっと痒い社長です

 昨日はヨーク家のお抱え美容師

 サチヨちゃんが出張カラーリングに来てくれました

 毎度まいど ありがとう さっちん


20070904090128.jpg


 サチヨちゃんは我が家のアイドル

 で 誰が一番喜ぶって

 エロエロ営業部長に決まってまんがな

 「さっちゃん 来るで」

 とのヒトコトで

 お耳はペッタン

 お尻はブリブリ

 お目目はキラキラ

 入り口にてスタンバイ

 サチヨちゃんが入場すると

 はい この通り

 デレデレ営業部長と化すのだ



20070904090536.jpg


 犬であっても

 美しい人が分かるのか

 サチヨちゃんは

 その小さくて白くて華奢な身体に似合わず

 パワフルで朗らかなスーパー美容師

 愛想無しの営業部長が

 一目で惚れた 脅威の人物だ




 
20070904090802.jpg


 社長

 ちょっぴりジェラシー。。。。。



『ボーダーコリー ランキング』参加中

エロエロボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いつもに増して、鼻の下がのび~~~た部長さん。
なんとも表現仕様のない、間の抜けたお顔がたまりません!
まくらパパさん↓

どえれー伸びております、鼻の下。。。
でかくて黒くてゴツい身体の私にはこんなにデレデレしてくれません orz...
かなり面食いな部長でした!
今日もご馳走サマでしたぁ♡ 朝、メールに気がついて「さんま」と知り「う~ん♡さんま♡」状態になってるところへテレビで「さんまの焼き方」を放送しており、アタシの頭の中はさんま一色でした。念願のさんまは一瞬にして胃の中へ収まりました(^_^)v あぁ美味しかった!!
ところで、ス○レ嬢は6月14日訪問してたわ(^^♪
2週間足らずで出会ったご縁だったね\(^o^)/
これからもヨロシク~m(__)m 
訓練もお互いに頑張りましょっ(#^.^#)
りんMAYA↓

いえいえ~こちらこそ売上貢献毎度ありがとうございます~◎胡麻のロールケーキ持参でカフェタイムもバッチリでした!うまうま~
2週間足らず前にウチは目を付けられてたのねっ!ホントにスゴいっす◎縁はいろんなとこに転がってるけど、なかなか直感で当てられることなんてないですよ!さすが~~◎訓練も一緒に頑張りましょうぜーい!
ビックリマンボー
昨日はおじゃまいたした→さちよでござる☆彡
なかなかlave×2なショット!!
てか最近…チュー(^3^)してくれるのは、
友達の子供4歳児♂ & ヨーク…(~ヘ~;)ん~二人ともイケメンだし、♂だし、かなり年下だし …おいしいはずなのにっ…じつにオシイ(ToT)(本気涙)
まっいっかぁ↑歳の差なんてぇ~↑ラベルなんてぇ~↑
でもmika様とヨークの間には、割り込む隙間は無いので、ワタクシ、心のラマン でがまんいたしますわぁ♪いつまでも 皆様に愛される乙女でこれからもヨロシク♪
さっちゃん↓

いつもアリガトウ◎
さっちゃんは完全にヨークに愛されちゃってるわ~。あの腰砕けのサマはマジですよ。種族を超えようとしてるヨークなのです 笑。
これからも家族共々お世話になるわ!しばらくアタイの頭はどーしようもナイけどね~orz.....ユミとマミィをヨロシク◎◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/277-ad7ab8e5

