スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

脳内イメージ

 こんちわ

 この暑さは異常です

 アル・ゴアもびっくりです

 びっくりついでに最近流行の

 脳内イメージでもやったろうかと





 で こんなかんじ

 まずは社長ことわたくし

 社長の脳内


maker.usoko.net.gif



 
 なかなかやりおる 脳内メーカー

 言い得て妙だ


 つぎー

 営業部長こと ヨーク

 ヨークの脳内


maker-1.usoko.net.gif



 わはは すげーすげー

 わはは

 嘘ってなんやねん

 秘密ってなんやねん

 おまえはピュアじゃないな 実は

 わはは......................
 

 .................................





 こんなことしてる場合じゃなかった

 仕事せねば


 それでは失礼




 






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

色んな脳内イメージを見てきたけど
「善」一色なんてのは初めてです
社長!貴女は何者?

ヨークの「悩」が気になるね
社長もいいけど、さすが営業部長です(^o^)
「善」だけのがあるなんて 知らんかった…ぁ
mikaちゃんてば 最高や。(^o^)

アタイもちとやってみるか?
「悪」「魔」だらけやったらどないしょう…。( ̄へ ̄|||)
それは、大王さまだけで沢山です。もうこれ以上 我が家には要りまへん。ギャハハ
mikaちゃんが、善??(笑)そうか。。そうだったのか。。
うん。。分かったよ。。

と、意味ありげに言ってみる(笑)


ヨーク君、嘘ってなに!?あの笑顔は?嘘??
しかも、秘密もあったとわ!!
きっといつか、お姉ちゃんおいて出て行くかもよぉ~??
お母さんと一緒に(^^ゞ
きっと計画中なのよ(笑)


かっぺいさん↓

もうワタクシ、気持ちはマリア・テレサです 笑◎
将来はボランティアに身を捧げようと思います。
なんちゃってー ww
まくらパパさん↓

どういうこと!? 社長もいいけどって!さすが営業部長って! 笑
営業部長の野郎、表面上は「あなたが一番です」なんて社長を崇めたふりして、裏で下克上を虎視眈々と狙っとるんだわ、多分◎あいつめ~
びくとりあさん↓

私も予想外でした 笑◎
もっと善を持てとの警告とみた。心します わはは

大王で検索したらどうなるんだろう???
おもしろそう~◎びくとりあさんも検索したら日記にアップしてくださいよ~◎
ハナさん↓

そうやで。あたい、ガンジーの生まれ変わりやねん。
見かけはうさんくさいけどな◎
ヘッポコ営業部長の結果は笑ったわー。
嘘って!
秘密って!
いややわー ほんま家出されたら、あたい、世捨て人になってまうわー◎
うちのワンコの脳内は、食食食と遊遊やと思います。
営業部長の悩みは、仕事のこと?
まゆまゆさん↓

営業部長の悩み、何なんでしょうね~~~◎お客より寛いでるとこを見ると悩んでなさそうなんですけどねー 笑◎
viviくんもぜひやってみてくださいよ~。意外な結果が出るかもしれないですよ~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/270-13a3a8d8

