スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

DOG BEACH!

20070730072140.jpg



 お天気ヨロシク 7月29日 日曜日
 
 えー やってまいりました出崎海岸ドッグビーチ

 海の季節です

 社長はそりゃもう 夏がスキでして

 今回はボーダーコリーが集結するとお誘いを受け

 ノコノコ参戦してきました

 ナマ白い社長のお肌が どこまで灼けるのか!?


 ちなみに↑の写真

 写っている人はりんちゃんのパパさん

 イカついのにファンキーな方です 笑



 20070730072717.jpg



 営業部長 ボルテージ上がりっ放しです

 実はこの2日前にも

 ヨークを連れて来てました

 そのとき味をしめた ボードに乗って浮かんでおります



20070730073053.jpg



 向って左 りんちゃん

 向って右 ヨーク営業部長



20070730073144.jpg



20070730073205.jpg



 かっぺいさん、ちゃこさんとこの空ちゃん&雪ちゃん

 アウトドアの神様です 

 この度はタープまで張っていただいて

 最高のロケーションを用意してくれました◎

 快適な海を堪能できました◎


20070730073603.jpg
 
 
20070730074359.jpg



 アクアさんとこのリリィちゃん&デイジーちゃん

 アクアさん、タープ有り難うございました◎

 リリィちゃんは社長の心をくすぐるバイアイ&面連れボー

 なんとも言えないオットリオーラを醸し出しておりました

 デイジーちゃんも小さな身体で

 楽しそうに泳いでいました◎気持ちよかったねー◎



20070730074831.jpg


 
 れおママさんのレオくん&なつきちゃん

 コーギーコンビはボーダー軍団に混じろうとも

 至って違和感無し!

 後ろ姿のプリプリオケツに

 思わず不敵な笑みがこぼれるのは

 社長だけでは無いはずだ




 
20070730075139.jpg


 お母さん大好きのゆりなちゃん

 めちゃんこ可愛いゆりなちゃん◎

 常にお母さんの側を離れないぞ

 こんなテンションの上がる海で!

 ヨーク営業部長にも極意を教えてやって下さい



20070730075339.jpg


 まいどおおきに ララちゃん

 ララ母さんのスイミング猛特訓にもめげず

 ひたすら海に放り投げられてました 笑◎

 ララ母さんとこの長男くん(人間・小6)にも

 今回やっとこさ会えたけど

 ひたすらヨーク部長にマークされてたねー

 海で逆立ち特訓なんてセンスが良すぎるぞー



 
20070730075939.jpg


 なんとなんと!

 めいちゃん一家も来てました◎

 なぜいきなり

 沖に向って泳ぎ出したのか!?めいちゃん

 無事帰ってきてくれて一番安心したのは

 お父さんでしょうね 笑◎



20070730080211.jpg


 さくらちゃんも◎

 ここでお会いできるとは思ってもみませんでした◎

 「海 こわいのよー。。。」

 と躊躇してるさくらちゃん

 

20070730080412.jpg


 カイちゃんまで!

 すごい縁で知り合ったカイちゃん

 3時間半の道のり お疲れ様でした◎

 かいちゃんの足の速さはやはり健在でした



20070730080627.jpg


 今回誘ってくれた すみれちゃんファミリー

 B&Wボーに一点だけのレッボー

 絵の配達が遅れてしまってすいませんでした~

 それにしてもやっぱり大人しいなあ すみれちゃん◎




 とまあ こんなにもボーダーが出崎海岸に集まり

 もっとみんなと社長は遊びたかったのに

 営業部長は空気が読めず

 ひとりテンションアゲアゲ ウロチョロウロチョロ

 休む間もなく海へダイブするという

 そんな遊びに付き合わされたという

 帰るとバッチリ ゲリピーでした

 とても楽しかったようです



 みなさん!お疲れ様でした◎

 また機会があればぜひぜひご一緒させて下さい◎




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはようございます!
昨日初対面のゆりなです
早速素敵な写真を載せてくださってありがとうございます♪
(すみません!うちの子とっても可愛く写ってるので写真私のPCへ頂きましたo(*δ▽δ*)o親ばか・・)
初めて見る子たちばかりなのでみんなの顔と名前が最後まで覚えられてなくて・・ヨークちゃんの写真でフンフンと納得。。
とても楽しかったです!またお会いできるといいですね♪
うちのブログまだUP出来てないのですがまた見に来てくださいねw(^o^)w

みんな可愛く写ってる・・すごすぎ~>^_^<
かっぺいさんのおかげで1日中楽しく涼しく過ごせたよね。
ホント感謝・感謝!誘ってくれたすみれちゃんとこにも感謝!
WANを通していろんな人と知り合いになっていくの、って楽しいよね(^^♪  これからも親子でヨロシクね♡
すばらしい絵をありがとうございました♪
さっそく飾ってます!
ゲリピーな人多かったみたいだけど、何でかな@@
すみれも例に漏れず、ゆるゆるでした!
また、遊びに行きましょうね~!!
楽しかったです♪
さすがmikaさん!うちのブサイクめぃもmikaさんの手にかかればこんなにかっこよくなれるんですね。ステキに撮っていただいてありがとうございました。
昨日は偶然とはいえ久々にお会いでき、楽しいひとときを送ることが出来ました。
ララ兄ちゃんとYOKE君の楽しそうな姿が印象的でした。
また、めぃと遊んでやってくださいね。
ララの写真もステキングです☆ジェーンちゃんぽくってイカしてるのをありがとう♪
そんでもってmikaさん妹さまも子どもらともガンガンに遊んでくれて、お疲れでしょう。本当にありがとう♪♪♪
お疲れのとこ申し訳ないのですが、今週金曜日営業してますか~?いつもの時間でいつものメンバーで(笑)お邪魔する予定なのですが(人間のみ)
ぷりんさん↓

お疲れ様でした!写真!どうぞどうぞーっ◎可愛いゆりなちゃん、写真の写り方も最高ですね◎ずーっとお母さんにくっついて歩く姿が印象的でした◎また機会があればぜひお会いしましょう♪こんなにたくさんのワンたちに会えるなんて、幸せな1日でした◎
りんMAYAさん↓

いやはや~~◎オジョーたちにはたくさん遊んでもらいましたよ~~ 笑◎久々に童心に還った1日でありました!やっぱり体力落ちてるわあ~◎あたりまえか~ orz....
ほんとに不思議なもので、知らず知らず、縁と縁を辿ってたくさんの方と出会える事はスバラシイですね◎営業部長と生活してなかったら全部無い話ですもんね~◎充実させて頂いてることに感謝せねば 笑◎わはは
こちらこそヘッポコファミリー宜しくです~◎
すみれファミリー↓

やはりすみれちゃんもユルい感じになっちゃたかな??
なぜなるかと言うと「海水」を飲んじゃうからでしょう!完璧です◎高濃度の塩分と海水に含まれる細菌類のせいでしょうねー。即効性の下痢と嘔吐を引き起こしちゃうもんだからウチも最初は驚きましたよ。
ヨークはちょっとばかり泳ぎが上手くなったので以前より嘔吐と下痢はマシになったけど、やっぱり、、、やっちゃいますね(汗)
また行きましょう◎◎◎
ランさん↓

思いがけず出会えて嬉しかったですよ~~◎めいちゃん、水をえた魚のようにはしゃぎ回っていましたね!ウチの部長も同じくですが 汗◎さくらちゃんが泳げないのが意外でした!なんでもこなしてしまいそうな印象があるのに~~◎
またぜひ遊びましょう!ヨークにもっと遊び方を教えてやって下さいなー。
お邪魔するのが遅くなりました
昨日の雨は大丈夫でしたか?
皆さんも一緒に遊んでくださって有難うございました
みんなの若さに着いていけずブログのアップもまだまだです

ところでちゃこと話してたんですがmikaさんはどんな画像処理してるんですか?
また教えてくださいね

最後に下痢ピーも大変ですが肉球もケアしてあげてくださいね
暑い砂地を走った後は結構やられてるはずですよ
ララ母さん↓

やっぱりこうして見るとジェーン姐さんに似てるなあ~◎目がクリクリですよね◎そして念願の長男坊くんですよ!ヨークにマークされるなんてー、よっぽど動きが怪しいのね。。。ホンマすいません~◎写真がたくさんあるからROMに焼いて渡しますね~。
金曜日、今のところ営業する予定です!いえ、営業します!もし何かで休むようなことがあれば連絡しますので~ッ◎よろしくど~ぞ~◎
かっぺいさん↓

日曜日はお疲れ様でした◎こちらこそ有り難うございました◎
いやはや!帰る途中から雲行きがあやしくなり、夕方の5時、6時にもんのすごい豪雨と雷でした!結構長い間雷が轟いてましたよ。電気やテレビが着いたり消えたりしてましたwwヨークは最初は反応してオウオウ言ってましたが、あまりに長いので(疲れてたからか??)途中から寝ておりました。人間の方がビビってましたね~◎

画像の処理ですがすべてPhotoShopです。トリミングをしたあとにトーン、コントラスト、カラーバランスをいじってます。場合に応じてフィルターで一眼レフのような遠近感を出せるよう主体以外をボカしたり。画像処理ができればデジカメもなかなか使えます。撮るウデは無いけどソフトでごまかせるレベルですが(汗)

ヨークは海に行くと必ず下痢ピー&嘔吐です。最近少しづつ泳ぎも上達して回復も早いですが、まだ海水を飲んでしまってます。肉球は無傷でした◎たぶん、砂浜で走るよりも海で泳ぐか漬かるか。。。の方が多っかたようです。もう少し休憩をとらせないと駄目ですね◎かっぺいさんは肉球のお手入れはどうされてるのでしょう??
こんばんわー。りっぱなボーダー・コーギーに混じってなんとも恥ずかしいやら嬉しいやら☆ありがとうございます。めぃちゃん家に「行こう!行こう!」とおねだりして時間合わせていただいて、そしてゆりなちゃんさくらちゃんとも待ち合わせていただけて、その上ララちゃん!ヨーク君!!岡山はなんてかっこいい!!!又お会いできますように。りっぱなボーダーやコーギーは憧れです。
海ママさん↓

こんにちわー◎海ちゃん、上手に泳いでましたね!小さな身体で本当に運動神経抜群ですね◎岡山まで3時間半の道のり、大変だったでしょう!しかも海で遊んだあとは特に!偶然とはいえ、お会いできて嬉しかったです~◎やはりワンを飼ってる方はアクティブなんでしょうね~。また機会あればお会いしましょうね◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/264-d637ec8b

