スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

20070726084708.jpg



 雨の日

 ヨークは大体このスタイルにて サンポー

 先週までのウンザリ雨の毎日も

 梅雨が明けた今週からは

 晴天ギラギラの日が続く


 これからしばらく

 ヨークのレインコート姿も見れないなあー


 ちなみにこのレインコート

 コスケ.com にて

 オーダーメイドしてもらったものです

 雨の日もウキウキで散歩できます




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨーク君、ほんと赤がよく似合うね~。

先日の天橋立の旅行に、mikaさんからいただいたマックの帽子を持って行っていたのに、すっかり被せるのを忘れてしまってて、帰って気が付いてショックを受けたこえだパパとママです・・・。

こえだが持ってる唯一の洋服もコスケ.comさんで買いました。
こえだママさん↓

あうちっ!あの帽子を被れば、誰よりも人気者になること間違い無しだったのに! 笑◎なんて~、こえだくんなら帽子なくてもチヤホヤですよね!あの愛嬌ったら、群を抜いてますもの~◎わはは

>雨の日もウキウキで散歩できます
ホント、その通りですね、この可愛い柄のレインコートなら。
こすけ母さんのお店って、オーダーメイドもOKなんですね。
私も、ヴィヴィに手作りレインコートを作ってあげようとお友達に型紙をもらったけど・・・・
そのまんまにしてたら、ヴィヴィが、どんどんビックになって、型紙が使えなくなりました。【><。】
mikaさん、YOKEくんご無沙汰です!
読み逃げばっかりしてしまってましたm(_ _)m
ゴメンナサイ。。。

梅雨時期の散歩は苦労しますよねぇ~
しかも抜け毛の季節だし!
うちの子は「小汚い犬」になってしまってました(泣)
コスケくんのお店、よく行かれてるみたいですね☆
そのうちお会いできそうだなぁ~(^▽^)/

みかち。
ニュージーさみーよー。暑かったのなんて、もう忘れちまっただ。

トップページ?かわゆいね。
まゆまゆさん↓

スゴイ◎レインコートも作れてしまうのですか!私なんて型紙あってもムリだ~。裁縫のセンスは皆無ですわ~◎うちの母が服作るの上手なんですが、娘には遺伝子が受け継がれなかったようです。。。
こすけくんのところはレインコートのみならず、服からマナーベルトからすべてオーダーできてしまうのですよ~~◎ほんとにお世話になっているヨーク家でした~◎
PANさん↓

ご無沙汰ですね~~◎こすけくんのお店を教えてもらってから、すっかり足しげく通うようになってしまいました~◎行ったら行ったで長居をし、かんな~~りお邪魔なお客と化していますよ 汗◎わはは
これからは海シーズン!これまたこすけくんとこで入手したライフジャケットが大活躍しそうだわ~~◎
そのうちお会い出来ると嬉しいです!土日によく出没しますよ◎ヨーク御一行◎
あすち↓

あれま~やっぱ寒いか◎そりゃそうだ!季節はニッポンと真逆だ!
ママンとも言ってたのよーあすちゃん、ココ数年、日本の夏を体験してないんじゃないの~と◎帰って来たらカヤック行くべ~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/263-17703dbe

