スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BODA-OTA

20070620145936.jpg


 こえだくんです◎

 ちょっとシャープすぎ???

 いえいえ

 いつも優しいお顔なれど たまにこんな男前なお顔も見せてくれるんです

 うーん ナイスガイ◎



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

めっちゃかっこええやん!
mikaさんすごいっす!
まくらも描いてもらおっかな(^o^)
まくらパパさん↓

こんなド派手な絵でよろしければ~ 笑◎
近々、「art spece BODA-OTA」と称しまして
絵のコンテンツを作りますので要チェックを~◎
(今もカテゴリーにサンプル作品をいくつか載せてますが~)
まくらちゃん、可愛いから描き甲斐ありそうだわ~◎
うれすい・・・
こえだ、かっこええわ~(←超親バカ発言!)
いつもはヘラヘラと締まりのない顔してるので、こんなキリリとした顔を描いてもらって嬉しいです。
ほんと、飾っておく顔だわ♪笑
今度はこっちに登場させて頂いちゃいます♪
お返事、ありがとうございました!!
お店、今日行こうと思ったんですが、時すでに遅し・・・CLOSEでした~↓残念っ!!でも、また再チャレンジさせてもらいに行きますね!何時まで営業はされてるんでしょうか??
ってゆうか絵・・・すごいステキ!!!こんなオシャレな絵、ほ~し~いぃぃぃ~(*´▽`*)
こえだママさん↓

いや~カッコいいよ!こえだくんは◎
性格が顔一面に滲み出るのでいつものお顔はお気楽極楽??
ヘラヘラ顔かキリリ顔か迷ったんですけどね~◎
うちが撮ったこえだ君の画像の中に一枚だけキリリ顔があったのでそれを参考に描きました◎
みちさん↓

ありゃりゃー◎昨日来てくれたんですか~◎
昨日は運悪く、店の冷蔵機器のメンテの日だったもんんで早く締めてたんですよー◎しかしながら我が道楽喫茶は、普段も閉まるの早いです。16~17時(アバウト。。。。)に閉店してしまうのでご注意を!しかも土日はお休みです(笑)。平日お休みの日にぜひ御来店を~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/250-faad580c

