


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

淡路旅行 其の弐



20070619131448.jpg


 淡路島 2日目

 この日は淡路市内在住のviviくん、こえだくんに会える日

 えー ワタクシ社長

 嬉しくて嬉しくて

 4時半には起床しておりました

 
 ガッツリ寝てたヨーク営業部長も

 社長が起きたもんだから慌てて起きる

 「よーし 早速散歩じゃい」

 と 朝食前にドッグランとおサンポー


20070619132247.jpg


 そして10時半

 ペンションをチェックアウトして

 向うのは淡路島公園

 ここで viviくんファミリーとこえだファミリーと再会

 

20070619152642.jpg


 広い芝生を駆け回ったり

 暑いので水場でバシャバシャ

 みんな変らず元気で優しかった


20070619152831.jpg


 お昼が近かったので

 場所を変えて 明石海峡公園へ

 ここもワンコ連れOKでした

 休日とあってたくさんの人が

 のんびり奇麗な花を見に来てました


20070619153020.jpg


 公園内には休憩出来るテラス席が至るとこに

 そのスペースを使わせてもらって 皆でランチ

 
 ヨークとこえだ

 2人でフガフガ言ってます


20070619161357.jpg



20070619161423.jpg


 ボーダーの一列並び。。。。


20070619161456.jpg


 やっと みんなで並べました 


20070619161548.jpg


 百合の中で佇む てんでバラバラな犬たち

 viviくん なにやらお顔をムズムズ


20070619161707.jpg


 ここでも水遊び~

 気持ちいいなあ~~


20070619161803.jpg


 viviくんと密談中



 そんなこんなで長時間

 楽しい時間を過ごせました~

 ヨークもご満悦 始終ウホウホ状態


20070619161934.jpg


 最後になりましたが

 こちらはヨークの親戚さん viviくん

 どことなくにてるかなあ~~??

 でも ひとまわりヨークより大きくてカッコいいのです




20070619162059.jpg


 ヨークより2週間 お兄ちゃんのこえだくん

 10ヶ月になる息子くんの良いお兄ちゃんとして

 日夜奮闘中です

 ほんとに温和で優しいレッボーなのだ



 明石海峡を後にしたあとは

 そのまま倉敷に向けて帰りました

 なんせ 超ハイテンション?!のゴル エルどんと

 ボーダーのヨークを連れての旅行だったもんで

 この2日はずーーーーーっと 動きっぱなし

 体力も限界に近かったなあ


 それにしても楽しかったです◎


 まゆまゆさん、viviパパさん、こえだママさん、こえだパパさん

 そしてこえだくんの弟ちゃん

 突然のご訪問に付き合って頂き有り難うございました~◎

 



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

(^_^)v
2日間、満喫されたようですねぇ(^o^)
みんな、みんな笑顔だね!
ありがとうございました
mikaさん、日曜日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

どれもきれいな画像ばかりでさすがです!
知らないところでこえだ、ヨーク君に手を出してたんですね!まったく!!(怒)

癒し系のヨーク君、ほんと落ち着きがあって羨ましい限りです。
またまたヨーク君に癒されました~。。。

それからなんと言ってもmikaさんの描いてくれた絵!
あんな素敵なプレゼントは他にないです。
ほんとにありがとう♪♪
まくらパパさん↓

体力のいる2日間でしたが楽しかったです◎
やはりたまには現実離れて遊びにいかなくてはダメですね~ 笑。
みんなたくさん走り回って大満足でした◎たぶんww
こえだママ↓

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
最近ヨークも大人の階段を登りつつあるのか、外でも落ちついてられるようになりました~◎こえだくんと違って、人犬見知りで愛想無し、そのうえビビリ犬....orz..... コワイ対象が多い子なのでいつパニクるかと思ってましたが、ありがたいことに平穏に過ごせて良かったです~◎
こえだくんもviviくんも平和なオーラが満載なので、ヨークも落ちついていられたんだと思います!

↑上のヨークとこえだくん、何やらフガフガ遊んでたんですよ~◎私はこえだくんみたいな愛嬌がある子が羨ましい===333かな~り癒されましたよ◎うちの妹もこえだくんに会いたい~と叫んでおりました 笑◎

お土産のたまねぎスープ!おいしく頂きました◎料理にも使えそうなので重宝します~~◎
淡路島っていいねぇ~!
犬に優しい島だわ。都会に近いからなのかな?
公園のゆりがすごく美しいわ☆
↑の写真の「ナニヨー」のヨーク君、仔犬みたいでかわいいなぁ~。いい写真だわよ!
ハナ&キッスさんもドッグラン大きいね~!
しかも!24時間なの?!
良さそ~。
また、月末詳しく聞かせてね!
こんにちは!!
独特の絵や構図が面白いミカさん写真
いつも楽しみにしていますです。(o^^o)
あのフライヤーのペインティングはプロですねぇ
絵を習われていたのでしょうか?
素晴らしい!!
アルバムは来月1日ぐらいに仕上がりそれからそちらへお持ちしますねぇ~(お店に寄らせていただく予定でーす!)フキフキ ""A^^;
ちなみにトップのデザインはそのままフォントもそのままなのですが中身は「かなり大きく」変えてしまいましたフキフキ ""A^^;
1ページ一枚のレイアウトだったのですがなんだか作っていくうちにつまらん!!って事で今回撮影した写真をふんだんに取り込みちょっと本格的に作り直しました。もちろんこれはヒゲの勝手にやってしまった事なのでお値段そのままのサービスですぅ~(o^^o)
写真30枚以上を収めました(^_^)b
是非みてやってくださいねぇ~
(ちなみにお店伺うとしたら何曜日の何時ぐらいがいいのでしょうか?おしえてくださーい!)
ララ母さん↓

淡路も自然がいっぱいでした◎ちなみに携帯の電波、ペンション近辺まったく届きません 汗◎大きい公園がたくさんあって、6月初めにJFA淡路大会の会場になってた明石海峡公園というとこ行ったんですけど、めっちゃ奇麗でしたー。私らグループ以外にもワンちゃんと散歩してる人もちらほら。。。。
ペンションの話も兼ねて月末にお会いしましょ~◎
ヒゲMacさん↓

ご無沙汰です~◎プロに覗いて頂けてるなんて~恐縮です~ ^_^◎
絵の仕事はチョロチョロしてるんですよ◎
写真集!すごい楽しみ!色々と手の込んだデザインをしてくれてるなんて~~感激っす◎出来上がりを見て鼻血を出さないよう気を付けます 笑◎あとでまたヒゲさんのHPに伺いますね~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/248-6db288a0

