スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

GEST!

20070606182926.jpg


 アロハオエ

 こんちわ ヨークです

 昨日はジェーンままとララ母さんがランチしに来てくれました

 2ワンズはお利口さんにお留守番

 
20070606183050.jpg


 そして前回来てくれた時に

 ジェーン姐さんがヨークのオモチャを壊したから~~ と

 新しいオモチャをプレゼントしてくれました

 なんてビビッドなオモチャたち

 ヨークも社長も喜んでおります


 ジェーンままさん~ 梅&レシピ 有り難うございました!

 それはそれは美味しい蜂蜜づけが出来るように

 頑張りますよ~~

 

20070606183355.jpg


 そしてそして

 今朝は中学時代の悪友?が

 娘のあずきちゃん(←かわいい)を連れてご来店

 スキンヘッドの父ちゃんやけど

 グレたらいかんぞ あずきちゃん


AZUKI2.jpg


 作り笑顔の上手なあずきちゃん

 最高! 笑

 オヤジと一緒にまたきてねー◎


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日はごちそうさまでした☆美味しくてボリューム満点で、しかもお安いランチを提供してくれてありがとう!
それにしても、何度みてもナイスなおもちゃですね(笑
色合いと顔が最高ですw

あずきちゃんって名前なんですね!かわいい♪

また、行くね~!

LaLaの母さん↓

いえいえこちらこそ~まいど有難うございます◎
あれからオモチャ、大活躍でして。暇さえあればヨーク部長にくわえられ「プヒョー プヒョー」と鳴いております 笑。

あずきちゃん、可愛いのです!稀に見るほどの人見知りなんですけれど!カメラを向けるとアノ↑顔です 笑。

またコッチ方面来たときは寄ってってくださいね~◎
ランチご馳走様でした~!美味しかった♪
ジェーンがいないと、ゆっくり食べれて、ゆっくり話せて、&ヨーク君とまったりできて寛ぎました。笑

ド派手な恐竜、気に入ってくれて良かった!
うちだとほんの数分でお陀仏だからね
同じ色のがまだあるよ~~~爆
ジェーンまま↓

こちらこそ毎度あり~です◎
ゆっくりできましたか!良かった~◎お留守番組はその間なにして暇をつぶしてんだろ?ヨークもたま~~~に、数時間留守番させることがあるけど、いつも「なにしてんねやろ?」と考えてしまいます。甘い飼い主でございますよ 笑。

オモチャはとてもヨークのツボにはまったらしく、プペプペと鳴らしそこら中を徘徊してます。有り難うございました~~◎
楽しい時間を過ごしたんだね!
ヨー君は、おもちゃも頂いて♪
エルは、オモチャで遊んでくれなわぁ~☆
増える一方です(-_-;)

そのくせ、人のオモチャは欲しがって
一緒に遊びたがるのよねぇ~(笑)
ハナさん↓

ヨークは無類のオモチャ好きだからねー◎
一人でフガフガ遊んどります。

でもどんなに好きなオモチャでも
他のワンコに取られると諦めてしまうヘッポコ犬。
う~ん、飼い主に似るというけども私とは正反対の性格だわー 笑。

エルの心理はよくわかるぜよ◎
人が食ってるモノ程おいしそうに見えるんだよな~~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/244-b9a0dd40

