スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ゲスト

20070523134538.jpg


 こんちわ

 昨日はララ母さんとジェーンままさんが

 ランチに来てくれました ヨ◎

 ララ姐さんは家でお留守番でしたが

 ジェーン姐さんは登場!


20070523135711.jpg


 相変わらずちっちゃい~

 ジェーン姐さんはアジ競技に参戦中の

 運動神経抜群レディー

 かっこいいのだ

 そしてボーダーオタク話で盛り上がる 笑

 ジェーンちゃん

 ヨークが毛を抜いてしまってゴメンなさいよ~ orz.... 
  
20070523140750.jpg


 そして夜のプライベートでは

 腐れ縁のケンちゃんが

 愛犬サクラを連れて登場

 これがまた可愛い子なんすわ

 ドラえもんみたい

 ものすごい大人しい

 人間も犬も猫も

 誰にでも優しい対応

 飼い主はペテン師みたいな顔してんのにねー

 (おっと失礼 ケンジくん)

 脳トレ対決を3時間ほどしました

 脳がイタい


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日はごちになりあした!!!
バリうまでしたよ。味噌汁美味しいし、ししゃものフリッターだったよねぇ。すごい上手よ☆。
嫁に来てください!!!(笑
また、ランチさせてねー!そんでもって、おたっきーな話に付き合ってください。ははは~。

さくらちゃんもかわゆいんで、拍手したんだけど、ログインすればいいのかなあ~?(ジェーンちゃんとこにもあったわ)
LaLa母さん↓

なんのなんの~◎こちらこそまいどですよ~◎
シシャモのフリッター、結構イケるでしょう♪お客さんたちには「西洋天ぷらじゃー!」と言ってますが。。。常連はおっちゃんばかりでフリッターが分からないと。シシャモ安いし、なかなか使えます。

さくら可愛いんですよ~。おデブちゃんだけど。。。汗
ものすごい大人しい子なのにラッキーの尻を噛んでました 笑
「拍手」!!。。。。。私、今気付きました。
さっきまで「ブックマーク」の表示だったのに!
なんだ~!?これは~!?
FC2ブログはよくプラグインが知らぬ間に改装されるので、わけワカメです。ランキングみたいなものなのかも!?
昨日はありがとう!
ししゃものフリッター美味しかったよ♪うちは天ぷらにしたり、小麦粉がない時「お好み焼き粉」で揚げたら意外においしかったわ。笑
ラッキー君の尻を噛んださくらちゃん、実家の花ちゃんに似てます!花は顔の辺りがもうちょっとほっそりしてるけど。
ホントにドラえもんみたいで可愛い♪
ジェーンままさん↓

おお~◎お好み粉ですか~◎今度試してみよう!どんな食感になるんだろう~◎カツオなんかのお出しとか入ってるからそのまま食べてもおいしそうですね!

さくら、かわいいですよ~◎かなり丸いですよ~◎
ほんとに顔がまんまるで、耳のあるドラえもんってかんじです 笑。
常に笑顔だしwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/240-5e9dfe01

