


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

3トリオ

20070522093944.jpg



 夜の9時を回ると 

 こんな感じになるヨークです

 こんちわ

 連日 暑くなってきました

 もうすぐ梅雨です

 いやだー



 
20070522094134.jpg


 おかきネエやんは

 相変わらずグラビアばりの色気です


20070522094233.jpg



20070522094252.jpg



 これでも1歳未満です 

 行く末恐ろしいです



20070522094352.jpg


 なにはともあれ

 この方の持つオーラは

 なんとも肩の力を抜くことができると

 ウチら周りじゃあ 評判です

 ちなみにマイペースな飼い主と

 そっくりです

 やっぱ似てくるのか!?

 

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ワンコにニャンコもいるんですねぇ。
一度、お店に行ってみたいなぁ
まくらパパママさん↓

そうなんです。ニャンコも居てますよー。
怪我をして打ち捨てられてたところを救出してから、結局ウチの子になった「おかき姐さん」です。お店には殆どいなくて、ゴハンを食べさせるときだけ顔出します。
まくら一家さんも可愛いニャンコが居てるんですよね~◎
いつかまくらちゃんと一緒に遊びに来て下さいな~◎倉敷方面にお越しの際はぜひご一報をwww
ヨ-クのダニは治った? おかき 大きくなったね。
YORIちゃん↓

ダニは治ったよ~◎
おかきはスクスク大きくなったよ◎ものすごいマイペース猫です 汗。
ヨークと仲良くて、2人でフガフガ遊んでるよ~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/239-cf7837fd

