スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サプライズ

20070512161021.jpg


 こんばんわ

 今日は朝から興奮ぎみのヨークです

 もちろん ボーダー絡みです

 テンション最高です


20070512160611.jpg


 なぜなら なぜなら

 ララ母さんのお友だち

 ランさん&めぃちゃんにバッタリドッキリ!

 お会いしてしまいました~~~

 わーい わーい


20070512160546.jpg


 とんだ間の抜けた私は

 この絶好のシャッターチャンスを

 カメラを持って来てなかったばかりに

 撮られへんかった!!!!と

 なので今日のPHOTOたちは

 全部ランさんより頂きました!

 (何か変なコメント入れてしまってスイマセン!ランさん!)

 ありがとうございます~~~


20070512155841.jpg


 めぃちゃんは噂どおり

 とってもキュートでちっこくて

 愛想が抜群!動きも抜群!

 私の投げたディスクもナイスキャッチの

 スーパーギャルでした◎

 お母さんのランさんも

 すごくノリの良い方で

 まるで初めてお会いしたのでは無いみたい◎

 2時間もご一緒させてもらってしまった!


20070512155745.jpg


 こんなヘッポコピーのヨークと

 楽しそうに遊んでくれるめぃちゃん◎

 見てるこっちもニンマリでした よ


20070512155321.jpg


 私もカワユイめぃちゃんの写真

 撮りたかったなーーー!

 くそー くそー

 次回リベンジお願いします!ランさん!めぃちゃん!


 こんな家の近くで めぃちゃんに会えるなんて

 ほんとにサプライズ◎

 すごく素敵な朝の散歩時間

 感謝感激、楽しめました◎

 倉敷連合(←勝手に。。。)戦闘員追加です 笑

 ララ母さんにもほんとに感謝だわ~~~◎


 そして大興奮 夜まで続きました

 なぜなら なぜなら



ヨーク マダニに寄生される


 勘弁してくれー

 何じゃこりゃー

 はじめてのマダニにヨーク家 大パニック

 ブチッと ぶっ潰してやりました

 ちょっと血が出たので 経過みて病院送りです

 今月頭にフォートレオン差したのにー

 ファックなマダニめー

 きもちわりーんじゃ ハゲー コラー!

 最良の一日が台無しじゃー ボケー!


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 


 

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いやぁ、なんて可愛いんでしょう!!さすがmikaさんだわ~。って写真です・・しゃしん・・・こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます。
今日はmikaさん&YOKE君にお会いできてホントうれしかったですよー。また遊んでくださいねー。

マダニに食いつかれちゃいましたか?YOKE君大丈夫?痒いのかな?予防しててもくっついて来るんですねぇ。YOKE君おだいじにね。

倉敷連合戦闘員めぃ追加、光栄です(笑


リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします。
ランさん↓

どこで付いたか、マダニ恐るべし。。。。。
ウニウニ動いて気持ち悪かったです...orz まさか!うちの子が!?と思いました 笑。

こちらこそ楽しかったです!ちょいちょい出没するのでお会い出来る日を楽しみにしてますよ~~◎リンク、早速貼らせてもらいました◎ララちゃんも交えてみんなで遊べたら最高です!!うきうき~
こっちまで興奮してきましたよ!!!「倉連」
やっぱり出逢える運命だったと思いますよ!
子供の頃、この公園で毎日のように遊んだのにはきっと意味があったんだと強引に思い込んでるオバンの私。
ランさんとボタオタ話に花が咲いた様子が目に浮かびますよ(笑)
ところで、マダニ。ララも1度近くの公園でつきましたよ。
耳毛の辺りでしたよ!
恐るべしダニ。私も気をつけます!
LaLa母さん↓

「倉連」メンバーにやっとめいちゃんが~~~ 笑♪これでララちゃん、ジェーンちゃん、めいちゃん、ルークくん、ヘッポコと5名になりました。グッズつくろうかなー。
いつかどこかで旨いものを食いながら皆で「ガハハ集会」開けたら面白いでしょうね~。家族総動員で。ワイワイ、ガハハ。
マダニ!ララちゃんも~!?ヨークは口元にガシッと!妹が「イボ??」と言いながら引き抜いたところウニウニと足が.....orz 妹はかなり凹んでいた様子。公園なんかにも居るんですね===333あわわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/234-c462c992

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。