スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

art space BODA-OTA

20070510104140.jpg



 このたび依頼された絵のご紹介

 ゴールデンレトリバーの「ひな流ちゃん」

 とても奇麗な瞳が印象的でした

 

 ぼちぼち犬の絵の ”art space BODA-OTA" を充実させていきたいと思います

 みなさまどうぞヨロシクお願いします◎



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ひなちゃん、かっわいいぃ~♪
べっぴんさんやもんね!!
本当に可愛いわぁ~♪
BODA-OTA、楽しみにしてるよぉ~♪
描いてくれてありがとう!
ハナさん↓

エルもナイスガイに描きマスよー◎
もうちょっと待っててね。もうちょっと。
今週末、溜ってる絵の仕事をやっつけちゃいますから!
mikaちゃん、さすがやぁ。
その調子で、一気にガンバレ~

我が家も、溜まってるヤツかたづけてからでいいから~
ご無沙汰しちょります・・・。
綺麗な、絵ですね~(^^)
和んじゃいますよ~~♪
びくとりあさん↓

頑張りますよ~~~◎
早く看板の打ち合わせしたいですね!!びくとりあさんとこの噂の?新入り君が来て、落ちついてからですかね~~~◎◎◎かっちょいいの作りましょう~~~◎◎
ミルク姉さん↓

いやはや、こちらこそ◎
和みますか~~~!この子の持ってる雰囲気がとっても奇麗なんですよ~。ヨークにちょっと分けてもらいたいくらい。。。。笑
今日はありがとう☆
めぃの母、ランと申します。今日はmikaさんとヨーク君に思いがけず公園でお会いできてとてもハッピーでした。ヨーク君可愛くって優しくってカッコよくって、理想の看板犬ですね。私、大ファンになっちゃいました。オテンバなめぃといっぱい遊んでいただいてありがとうございました。また一緒に遊べる日を楽しみにしています。(ちょいワルなめぃですがこれに懲りずまた遊んでやってくださいね)

明日の大会の見学、都合で行かれなくなりました(泣)
もしもmikaさん行かれるのでしたら頑張ってくださいね。
いつかご一緒できたらと思います。めぃは応援団で・・・ね。

ランさん↓

私も思わず「めぃちゃん!?」なんて声をかけてしまって!ララ母さんから常々お噂を聞いていたのでもしやと思いつつ===333大正解で嬉しかったです~。すごい~!!

めぃちゃん、ブログで拝見した通りのかわいこちゃんでした!全然ワルじゃないですよー!ノソノソしたヨークとは違って(笑)愛嬌も動きも素晴らしい~。やはりボーダーは最高です。また一緒にぜひぜひ遊びましょうね◎◎
明日行けなくなってしまったのですねー。私もいけるかどうか雲行き怪しいです(汗)これからディスク大会のシーズンオフに入るので残念....。めぃちゃんもドロップできればヨークなんぞよりも最強のディスクドッグになれますよ~。私もいつかヨークとディスク大会に出られるよう頑張ってみます☆また大会などなどイベントあるときはご一緒しましょうね~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/233-db9745c0

